
five
--/--|スポンサー広告||TOP↑

ずっとリョウに作ってあげなくっちゃと思っていた巾着袋が出来た。
なんてことない巾着袋ですが・・・

袋


家にあったちょっと厚めの生地。
おそろいの絵本袋が確かあったなぁ。
一応内袋もつけて、けっこうしっかりできました。


これは何を入れるのかといいますと・・・

靴


リョウの室内履き。
これはバドミントンシューズです。

実はリョウ、この春からバドミントンクラブに通っています。
なにか運動クラブに入れてあげようとは思っていたけど
バドミントンとはね~。
本人の希望なので、何もいえませんがw
でもしっかりとしたクラブで毎週基礎練習頑張っています。
おうちで遊びでやるバドミントンもだいぶラリーが続くようになりました。
毎回楽しいといって張り切って行っているのでうれしいです。

練習は体育館でやるので室内履きが必要とのこと。
バドミントンは敏捷な動きが要求されるので専用の靴の方が滑らないし
ひざなどの負担も軽くなるという話を聞いたので
さっそくバドミントンシューズを買ってあげちゃいました。

バドミントンは高校になるまで部活動とかにはないので
今からはじめればけっこう有利らしい・・・
あんまりやっている人もいなそうなのでいいところまでいけるといいな
目指せシャトル王子だ (私が勝手に命名しました(;∂。∂A アセ

と親ばかな独り言でした。








five
06/05|ハンドメイド||TOP↑

プロフィール


e-two ( e2 )

Author:e-two ( e2 )

職業:主婦 (旦那x1 息子x1)
趣味:パッチワーク
ガーデニング

好きなもの:ハワイアンキルト
バラ・ハーブ
夢:ハワイに行きたい♪

お庭とハンドメイドのアルバム myalbum


メール・メッセージはこちらへ
mail

bbs
     


  • 管理者ページ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    BBS
    アーカイブ
    占ってみる?

    ペットのここなつ

    Thanks



      ★素材屋さん★

    素材屋さんtyoco
    素材屋さんPearlBox
    素材屋さん

      ★参加中★
    five

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


    WEBCLICKERS.NET

    みんなのプロフィール
    RSSフィード
