
five
--/--|スポンサー広告||TOP↑

昨日、早速キルト展にお出かけしてきました。
リョウは2泊3日のキャンプに行ってるし、パパも行かない?
って誘ったけど振られてしまい、一人でバス旅行。

到着すると素敵なキルとがたくさん迎えてくれました。

キルト展2

左側のはメンバーの皆さんで作ったフレンドシップだそうです。
とっても素敵でした。
近くて見るとそれぞれいろんな布で工夫されてもっと素敵です。

キルト展1

恥ずかしながら、私の作品もありました。
メアリーさんのワークショップのレポートと共に飾っていただきました。
ありがとうございます。
さらに恥ずかしながらメアリーさんとの2ショット画像までも・・・(汗
でも、とってもうれしかったです。

Manaのみなさん、それぞれ自分のいろんな思いをキルトに込めて作っていらっしゃって、
そのパワーでみなさんとても素敵で幸せなかたが多いんじゃないかな~と思いました。
一番上の写真の奥には幸せ満開のウェディングとベビーちゃんコーナーがあって
それを証明してくれていました。

やっぱりハワイアンキルトって癒されるしパワーあるものなんですね。
私、そこでいっぱいパワーをいただいてきてなんか色々作りたくなってきちゃった。

桃子さんはじめ、みなさんありがとうございました。
またなにかあったら遊びにいきます。楽しみです。

ちなみに展示会は27日までだそうです。
ぜひお出かけを~










five
08/25|ハワイアンキルト||TOP↑

久しぶりの更新になってしまいました。
夏休みも残り少なくなり、暑さも和らいですごしやすくなってきましたね。
私はとりあえず元気でした。

暑い中、涼しい時をみつけてはこつこつと作業していたキルトが完成しました。

オーキッド

春にメアリーさんのワークショップでデザインしたオーキッドです。
(リョウに持ってもらったのでじっとしててくれなくて・・・ブレブレ画像で失礼><)

5月の私のお誕生日からはじめたので、ちょうど3ヶ月かかりました。
暑くなければもうちょっと早く完成したかも(笑

初のオリジナルのタペの完成でとってもうれしくて感動してます♪


このキルト、後半急いで仕上げたのですが、
実は新潟の桃子さんの主催するキルトサークルの展示会に
出品させていただくことになったのです。
一緒にワークショップに参加した皆さんの作品と並べていただけて
とても光栄に思います。
そして皆さんの作品も見せていただくのとても楽しみにしています。
なので頑張って完成させました。
今朝、桃子さんのところへ発送しました~。


その展示会は

8/23~27 新潟市の東北電力グリーンプラザ1Fイベントプラザで開催される
 ハワイアンキルトサロンManaしあわせキルト展 です。

お近くの方はぜひお出かけください。
とっても素敵な作品がたくさんありますよ~。
私も会期中に遊びに行く予定です。

詳しくは桃子さんのブログをどうぞ→ 猫とキルトと私








five
08/21|ハワイアンキルト||TOP↑

プロフィール


e-two ( e2 )

Author:e-two ( e2 )

職業:主婦 (旦那x1 息子x1)
趣味:パッチワーク
ガーデニング

好きなもの:ハワイアンキルト
バラ・ハーブ
夢:ハワイに行きたい♪

お庭とハンドメイドのアルバム myalbum


メール・メッセージはこちらへ
mail

bbs
     


  • 管理者ページ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    BBS
    アーカイブ
    占ってみる?

    ペットのここなつ

    Thanks



      ★素材屋さん★

    素材屋さんtyoco
    素材屋さんPearlBox
    素材屋さん

      ★参加中★
    five

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


    WEBCLICKERS.NET

    みんなのプロフィール
    RSSフィード
