
five
--/--|スポンサー広告||TOP↑

ま~暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので・・・
涼しいっていうか肌寒い感じですね。

キルトの合間にちょこっといたずらをしてみました。
いや、キルトなかなか進まなくてね~
小さくてすぐ出来ると思うとスローペースです (´ー`A;) アセアセ


先日、百円ショップにいったら、リョウが折り紙買いたいというので
そのコーナーにいったのです。
で、フト、私の目にとまったのは折り紙とか千代紙の工作コーナー。
面白そうだったので100円ならとやってみました。

そして出来たのがこれ~

箱

卓上の小物入れですね♪
小さくてちょっとしたもの入れるのにいいかなと・・・
私の座ってる回りはすごく散らかっているので・・・・・・・w

元はコレなの↓

紙

千代紙を貼るところに布を貼ってみました。
ハワイアンプリント使うとなんか和風には見えないですね。
この布はちょっと薄くてシャリシャリしててキルトには使えないけど
かわいいので買ってしまったものなの。
内袋とかならいいかなとおもって。

薄いので貼る予定の千代紙を包んで、それから箱に貼ってみました。
けっこうかわいくできて大満足。
糸きりはさみやシンブルなんかの小物入れに使おうと思ってます。
100円工作でもアレンジすれば、いろいろ面白いのできますね。



*コメントについて・・・
 あまり更新してないので気が付くといかがわしいコメが付いていることが・・・
 見ているかたも私も不愉快になるので、やっぱりコメ欄は閉じさせて
 いただくことにします。
 御用の方はお手数かけますが、サイドバーのひとことBBSかBBS、メールなどで
 お願いいたします。



five
09/23|ハンドメイド||TOP↑

プロフィール


e-two ( e2 )

Author:e-two ( e2 )

職業:主婦 (旦那x1 息子x1)
趣味:パッチワーク
ガーデニング

好きなもの:ハワイアンキルト
バラ・ハーブ
夢:ハワイに行きたい♪

お庭とハンドメイドのアルバム myalbum


メール・メッセージはこちらへ
mail

bbs
     


  • 管理者ページ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    BBS
    アーカイブ
    占ってみる?

    ペットのここなつ

    Thanks



      ★素材屋さん★

    素材屋さんtyoco
    素材屋さんPearlBox
    素材屋さん

      ★参加中★
    five

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


    WEBCLICKERS.NET

    みんなのプロフィール
    RSSフィード
