上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

five
--/--|スポンサー広告||TOP↑

梅雨ですね。
今年もアジサイを見に行く季節だな~
どんな感じなだろう。
我が家のアジサイはまだまだ色ついてないですね。

雨は少ないようでいいのですが
ちょっと肌寒い。体調管理気をつけないとね♪


先日の小物類、ちょこっと完成☆
定番品ばっかりですが。。。

komono

毎度おなじみポケットティッシュケースとカードケース。

メインアイテムのデザインはいつも使いまわしなんですが
まわりの葉っぱや波なんかは少しずつ変えています。

今回イルカちゃんの波はこんな感じ~

こもの1

実はこれは。。。。
私のe-twoのイニシャル e をモチーフにしたものなのですが
型紙を裏返しに置いたようですねぇ(笑

e をモチーフにしたものは前も考えたのですが

トイレ1

この以前作ったトイレットペーパーホルダーのカメさんの波
これは一応 e をモチーフにしてみたんです。
でも、いまいちだなーと思ったので、また考えてみたのよね。

どちらかというとイルカちゃんの渦巻きeのほうがいいかな?
こっちの方が縫いやすかったしね。

イニシャルを入れて、ちょっと自己主張してみたり。。。
オリジナルっぽくていいんじゃないかな~。
と、思ってます。











five
スポンサーサイト
06/17|ハワイアンキルトコメント(3)TOP↑

プロフィール


e-two ( e2 )

Author:e-two ( e2 )

職業:主婦 (旦那x1 息子x1)
趣味:パッチワーク
ガーデニング

好きなもの:ハワイアンキルト
バラ・ハーブ
夢:ハワイに行きたい♪

お庭とハンドメイドのアルバム myalbum


メール・メッセージはこちらへ
mail

bbs
     


  • 管理者ページ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    BBS
    アーカイブ
    占ってみる?

    ペットのここなつ

    Thanks



      ★素材屋さん★

    素材屋さんtyoco
    素材屋さんPearlBox
    素材屋さん

      ★参加中★
    five

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


    WEBCLICKERS.NET

    みんなのプロフィール
    RSSフィード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。