
five
--/--|スポンサー広告||TOP↑

イルカのポーチ、完成しました☆

いるか0608

結局、水玉は後付けしちゃいました。
(少しでかいけど…汗


内袋はちょっと意外性で濃いピンク(笑
イルカ0608

派手だったかな?
小さいポッケも付けてみました。

完成までけっこう時間かかってしまいましたね(汗
でも、こういうカワイイモチーフは作っていて楽しいです。

このポーチ、意外と大きくて
口もガバッと開くのでとっても使いやすそうです。
私も欲しいかも…。
お友達、喜んでくれるかな?
さっそく遊びに来てってメールしなくっちゃ♪




*このポーチはこの本を見て作りました
オンライン書店ビーケーワン:キャシー中島のハワイアンキルト
キャシー中島のハワイアンキルト 日本ヴォーグ社

この本を見て、けっこうたくさん作ったなぁ。
次は新しい本から作ろうっと♪







five
06/08|ハワイアンキルトコメント(24)トラックバック(0)TOP↑

この記事にコメント
>LuLuさん
かわいいですか~?ありがとう。
LuLuさんはキルトはしないんだっけ?
でもおいしいものたくさん作れるからいいじゃない♪(って違う?!
From: てぃあれ * 2006/06/12 09:04 * URL * [Edit] *  top↑
外は水色でさわやかに☆中はピンクで
とってもかわいいですね\(^o^)/
口ががばってあくのも使いやすくて
とってもいい!!!こんなに素敵な
のつくれていいな♪
From: LuLu * 2006/06/12 00:59 * URL * [Edit] *  top↑
> bigtreeさん
いえいえ。私はスローなほうです。
でも作るの大好き。
そうですね目は大事にしないと。
(すでに相当悪いですが…汗
From: てぃあれ * 2006/06/10 10:44 * URL * [Edit] *  top↑
イルカ、いいですね~。
しかし、すごいペースで
作品作っていますね~。
目は休めながらしてくださいね。
(母の教訓)
From: bigtree * 2006/06/09 23:51 * URL * [Edit] *  top↑
>asakoさん
いえいえ、私は調子が乗らないとはかどらないので遅いのよ(笑
お友達には来週渡します。
楽しみです♪
From: てぃあれ * 2006/06/09 19:18 * URL * [Edit] *  top↑
>えっくんままさん
そうだね~!!
これから夏に向ってお友達のところで活躍してくれるとうれしいです。
From: てぃあれ * 2006/06/09 19:17 * URL * [Edit] *  top↑
>とも♪さん
ふふ(笑 ちょっと濃いでしょ?
ポッケはちょうどポケットティッシュが入ったのでいい感じかなと思います。
From: てぃあれ * 2006/06/09 19:16 * URL * [Edit] *  top↑
>ねねちゃん
ありがとう♪
喜んでくれるかな~。
私もねねちゃんみたいにオリジナルを作ってプレゼントできるようになりたいわ!
From: てぃあれ * 2006/06/09 19:14 * URL * [Edit] *  top↑
>ぺりえさん
プレゼントってするほうも楽しいよね♪
ぺりえさんもとても丁寧に作ってあるよ~私なんかまだまだです。
From: てぃあれ * 2006/06/09 19:13 * URL * [Edit] *  top↑
>しゃりさん
かわいい?かわいい?
ありがとう♪
私は小物ばっかり作ったので、次は平たいのが作りたいです(笑
From: てぃあれ * 2006/06/09 19:11 * URL * [Edit] *  top↑
>Liaさん
ありがとう♪
バッチリかな?よかった。
お友達も楽しみにしてくれてたみたいなんで、
こっちも渡すの楽しみです。
From: てぃあれ * 2006/06/09 19:10 * URL * [Edit] *  top↑
>たえりんさん
ありがとう♪
丸って難しいよね~。苦労しました。
自分用もほしいです。
もちっと落ち着いた色がいいなぁ(笑
From: てぃあれ * 2006/06/09 19:09 * URL * [Edit] *  top↑
>やっちん
いいかなぁ?ありがと♪
別館見てきた~かわいいのいっぱい!
ハワイアンぽいのもあって私もほしいかも!!
From: てぃあれ * 2006/06/09 19:07 * URL * [Edit] *  top↑
>NIKOnicoさん
ありがとう♪
ピンクと水色はかわいいよね~。
私も好きだけど、自分では使えないかも(笑
From: てぃあれ * 2006/06/09 19:06 * URL * [Edit] *  top↑
かっわい~v-354わたしからみたらもうできたの~!ってくらい早いですよ^^;お友達喜んでくれたでしょうね!後付の水玉もいいですね!
From: asako * 2006/06/09 16:22 * URL * [Edit] *  top↑
素敵!!
これから暑くなるからイルカが涼しく感じると思います。
中袋のピンクも可愛いと思います。
From: えっくんまま * 2006/06/09 15:13 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ、確かに思ったよりもピンクですv-237
でも柄もかわいいし、ちいさなポッケつきで使いよさそうですね♪
From: とも♪ * 2006/06/09 14:47 * URL * [Edit] *  top↑
完成おめでとう!
中袋の生地もとってもいい感じです!!
きっと喜んでもらえるよ!!
From: ねねちゃん * 2006/06/09 09:17 * URL * [Edit] *  top↑
かわいい~~。
プレゼントされるお友達が羨ましいわ♪
おまけにアップリケもキルティングもとってもなめらかできれいですね~
私もこういう風に出来るようになりたいなv-22
From: ぺりえ * 2006/06/09 00:18 * URL * [Edit] *  top↑
ぎゃー!!!
可愛い!
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝完成】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
コレはお友達幸せだなぁ~
中のピンクのはハワイアンも素敵だし・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

私もポーチ縫いたい(T-T*)フフフ…
From: しゃり * 2006/06/08 22:57 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとう!!
水玉、大きさバッチリだよ~!!
きっとお友達、よろこんでくれるだとうね~。(^^)
From: Lia * 2006/06/08 21:11 * URL * [Edit] *  top↑
完成おめでとうv-238
水玉、きれいにできてるね。
中の生地も全然派手じゃないですよ!
自分用にもほしくなっちゃいますねv-10
From: たえりん * 2006/06/08 18:51 * URL * [Edit] *  top↑
色、凄くイイですよ!!
お友達、絶対に喜びますよぅヽ(´∀`)ノ


(´・ノд・`)コッソリ
別館でお店を始めましたです
目の保養になれば・・・です(*´艸`*)プププ
From: やっちん * 2006/06/08 18:35 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます~♪
中袋、全然派手じゃないですよ♪
私好みですぅ!!
水色×ピンクは大好きな配色です。
もう~お友達がうらやましいv-413
From: NIKOnico * 2006/06/08 17:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール


e-two ( e2 )

Author:e-two ( e2 )

職業:主婦 (旦那x1 息子x1)
趣味:パッチワーク
ガーデニング

好きなもの:ハワイアンキルト
バラ・ハーブ
夢:ハワイに行きたい♪

お庭とハンドメイドのアルバム myalbum


メール・メッセージはこちらへ
mail

bbs
     


  • 管理者ページ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    BBS
    アーカイブ
    占ってみる?

    ペットのここなつ

    Thanks



      ★素材屋さん★

    素材屋さんtyoco
    素材屋さんPearlBox
    素材屋さん

      ★参加中★
    five

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


    WEBCLICKERS.NET

    みんなのプロフィール
    RSSフィード
