
five
--/--|スポンサー広告||TOP↑

先日、記事の最後にちょこっと宣伝した
アメブロさんのときからのながーいお付き合いの
やっちん(←かわいいワンコのブログです)の雑貨屋さん
さっそく私も購入させていただきました。
買ったのはコレ↓
プルメリア30626
  ターコイズ+プルメリアのストラップ
      もったいなくて袋から出してない(笑

とってもお気に入り♪さっそく携帯につけようかな~。

と、そこでなんだか携帯ポーチが欲しくなってしまった私。
さっそく作ることに…。
モチーフはもちろん、おそろいのプルメリア
こんな感じでアップリケしてみました。
プルメリア20626

ちょっと立体的でしょ?
これは花びらを一枚づつアップリケしてみたのです。

プルメリア10626


こんな風に~
順番に重ねて…中心は最後どうなるのだろう~?
と思っていたら、自然とまとまってくれました。
なかなかかわいく出来てちょっと自己満足(笑

でもでも…ちょっと設計ミス。
本体もう一度やり直しです。
でもアップリケ大好きなので何回でもOKです(笑



ぁぅう…私もとうとう浮気しながらの作業となってしまいました。
まぁ、気分転換ということで。




five
06/26|ハワイアンキルトコメント(18)トラックバック(0)TOP↑

この記事にコメント
>NIKOnicoさん
なんかね~急におそろいが作ってみたくなったのです。
こういうアップリケはあんまりハワイアンって感じしないけど、
まぁ、雰囲気で(笑
From: てぃあれ * 2006/06/27 14:03 * URL * [Edit] *  top↑
>やっちん
いっぱいリンクさせていただきました。
宣伝宣伝♪
手が込んでるというか、いろいろやってみたいチャレンジャーなのです!!
From: てぃあれ * 2006/06/27 14:01 * URL * [Edit] *  top↑
>みゅうさん
そうなんだよね~。
かわいいのはあっという間に売り切れちゃったみたい。
すごいよね。
携帯入れ、がんばって作ります♪
From: てぃあれ * 2006/06/27 13:58 * URL * [Edit] *  top↑
>☆ゆかりん☆さん
ターコイズのブルーもとってもかわいくってパワーがいっぱいありそうです。
アイデア、っていうかどこかで見たのをちょっと拝借してます。
たぶんww
From: てぃあれ * 2006/06/27 13:56 * URL * [Edit] *  top↑
>とも♪さん
本物~見たことないのですがこんな感じなのかしら?
だったらうれしいわぁ。
そそ、浮気もたまにはね♪
From: てぃあれ * 2006/06/27 13:54 * URL * [Edit] *  top↑
>えっくんままさん
いやいや、作るの好きなんですよね~。
だから頑張れちゃいます。
いつも見てくださってうれしいです。
From: てぃあれ * 2006/06/27 13:53 * URL * [Edit] *  top↑
>Liaさん
ありがとう♪
小さいので途中経過もなく出来てしまいそうだけど、
無事できるかな?
From: てぃあれ * 2006/06/27 13:51 * URL * [Edit] *  top↑
>りんさん
プルメリア、なんかいい感じになってくれて私もビックリ。
そうだね、プックリしたらかわいいね。
花びらにもライン入れようかも考え中です。
From: てぃあれ * 2006/06/27 13:50 * URL * [Edit] *  top↑
>しゃりさん
見に行ったのね~かわいいのいっぱいあったでしょ?
あ、シュシュ、私も気になってたんだ。
これに夢中のでした。
携帯入れ、どうなるでしょう~。
From: てぃあれ * 2006/06/27 13:47 * URL * [Edit] *  top↑
凝ってる~!!
てぃあれさん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
細かくて本物みたい~!!
ストラップとおそろいでハワイア~ンな感じ、いいですね(o^∇^o)ノ
From: NIKOnico * 2006/06/27 10:21 * URL * [Edit] *  top↑
リンクありがとう御座いますヽ(´∀`)ノ


携帯ポーチ、すっごく可愛い~+.(人´Д`*).+゚.
手が込んでいるですよねぇ
出来上がりが凄く楽しみですヽ(´∀`)ノ
From: やっちん * 2006/06/27 02:04 * URL * [Edit] *  top↑
かわいい!
プルメリアのストラップ可愛いねぇ~。
私が行った時にはすでに売り切れだったですよ(笑)
アップリケ・・立体的になるのね~。完成した携帯ポーチのアップも楽しみだなあ~。
From: みゅう * 2006/06/26 23:39 * URL * [Edit] *  top↑
素敵~(☆。☆)
ストラップ、夏らしく南国ムード満点で素敵ですね!
袋から出せないの解るわ~(笑)
立体的なプルメリアのアップリケもかわいい!
てぃあれさんは、いつもアイディア満載ですね♪
From: ☆ゆかりん☆ * 2006/06/26 23:09 * URL * [Edit] *  top↑
アップリケ、すごくすてき♪
本物のお花っぽくて、かわいいです。
ちょっとの浮気は、作業をスムーズに進めるために必要よv-238
From: とも♪ * 2006/06/26 22:30 * URL * [Edit] *  top↑
素敵ですね!!
ストラップもアップリケも。
本当にお上手にいつも作られますよね。
機用で羨ましいです。
From: えっくんまま * 2006/06/26 22:00 * URL * [Edit] *  top↑
プルメリア、ステキ~~~!!
いいね~いいね~。とってもいい!!v-425

途中経過、楽しみにしていま~す。
From: Lia * 2006/06/26 20:05 * URL * [Edit] *  top↑
ストラップ可愛いですね~v-238

プルメリア、より本物らしくなってますね。
なるほど、こういうやり方もあるのか~。
キルティングしたらもっとふっくらするのかな?
出来上がりがとっても楽しみです♪
From: りん * 2006/06/26 19:08 * URL * [Edit] *  top↑
浮気大賛成(コラコラ)
あー!私もこのストラップ見てましたよー!
はぃ~しっかり雑貨屋さん見に行ってました~ ̄m ̄ ふふ
シュシュが気になってます♪

アップリケ良い感じに出来てますね~♪
携帯ポーチどんな風に出来上がるか楽しみです~(^O^)
From: しゃり * 2006/06/26 17:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール


e-two ( e2 )

Author:e-two ( e2 )

職業:主婦 (旦那x1 息子x1)
趣味:パッチワーク
ガーデニング

好きなもの:ハワイアンキルト
バラ・ハーブ
夢:ハワイに行きたい♪

お庭とハンドメイドのアルバム myalbum


メール・メッセージはこちらへ
mail

bbs
     


  • 管理者ページ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    BBS
    アーカイブ
    占ってみる?

    ペットのここなつ

    Thanks



      ★素材屋さん★

    素材屋さんtyoco
    素材屋さんPearlBox
    素材屋さん

      ★参加中★
    five

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


    WEBCLICKERS.NET

    みんなのプロフィール
    RSSフィード
