
five
--/--|スポンサー広告||TOP↑

何か物があるとすぐにケースや入れ物を
作りたくなってしまう私。

最近リョウが買ったおもちゃにも袋を作ってみました。

ポーチ0818

モデルは姪っ子です

今回はキルトでもハワイアンでもなく
ただのパッチだけの袋です。
一応内袋はついてます。
手作り雑誌を眺めていたら、
カントリーっぽいの作って見たくなったので
そんな雰囲気で…

中に入れているおもちゃは
なんだかよくわかんないんですけど(笑
トレジャーガウストっていうらしいです。

トレジャー0818


リョウが使わなくなったら
他の小物入れに使おうと目論んでます。


ぅう~!!
たまにはカントリーパッチもいいなぁ…
涼しくなったら色々作りたいな。
five
08/18|ハンドメイドコメント(10)トラックバック(0)TOP↑

この記事にコメント
>とも♪さん
うちのDSはソフトが増えてきたのであのホヌポーチじゃ収まりきらなくなってきちゃって…(汗
トレジャーガウストは磁力を使ってなんかモンスを捕まえるゲームみたいなんだけど、どこが楽しいのかよくわかんないものです。
人気あるのかなぁ…?
From: てぃあれ * 2006/08/20 10:23 * URL * [Edit] *  top↑
>やっちん
思い立ったら速攻作りたくなるのよ!
さささっと適当に…が一番楽で楽しいです。
やっちんもビーズとか細かいのできるじゃん~。
あれ工具とか使うんでしょ?すごいと思うよ!!
From: てぃあれ * 2006/08/20 10:21 * URL * [Edit] *  top↑
>みゅうさん
うんうん。
ちょっと入れられると便利だよね。
入れるところがあればおかたづけもしてくれるかな・・・と思ったんだけど・・・。
From: てぃあれ * 2006/08/20 10:18 * URL * [Edit] *  top↑
>しゃりさん
久しぶりにピースワークっぽいことしたけど、楽しいわぁ。
ツギハギしたい気分になりました。
昔のやりかけ出してこようかな(笑
From: てぃあれ * 2006/08/20 10:17 * URL * [Edit] *  top↑
>ねねちゃん
お久しぶりです。ありがとう~。
まぁ、ブログは相変わらずボチボチです。
ネタがあれば書きますけどね(笑
暑くてもやっぱり何か作っていたい、病気ですねww
コチラも暑いですよ・・・(涙
From: てぃあれ * 2006/08/20 10:14 * URL * [Edit] *  top↑
うちはDSがむき出しでバッグにいれられているので、なんとかしないと…と思っているところです。
トレジャーガウストっていうおもちゃがあるんですか!おもしろそうで、ちょっとときめいちゃいます(笑)
From: とも♪ * 2006/08/19 21:28 * URL * [Edit] *  top↑
何でもササっと作れるのが凄いです
針に糸を通すだけなのに流血しますですよ(;´Д`)
From: やっちん * 2006/08/18 20:16 * URL * [Edit] *  top↑
ポーチ
ゲームとか入れるのにポーチって便利よね~!
でも・・・作ってあげてない・・・
お弁当袋で代用しちゃってます。
From: みゅう * 2006/08/18 19:28 * URL * [Edit] *  top↑
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
パッチもたまに作りたくなりますよね~(・-・*)ヌフフ♪

リョウ君喜んでるでしょうね♪
うちも作ってあげようかな~☆
From: しゃり * 2006/08/18 18:14 * URL * [Edit] *  top↑
てぃあれさんご無沙汰しています。
いつのまにかコメントも復活していたんですね。
それに、手作り熱も変わらずですごいです。
7月の涼しさが嘘のように暑い毎日ですが
てぃあれさんの所も暑いのかなー?
From: ねねちゃん * 2006/08/18 13:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール


e-two ( e2 )

Author:e-two ( e2 )

職業:主婦 (旦那x1 息子x1)
趣味:パッチワーク
ガーデニング

好きなもの:ハワイアンキルト
バラ・ハーブ
夢:ハワイに行きたい♪

お庭とハンドメイドのアルバム myalbum


メール・メッセージはこちらへ
mail

bbs
     


  • 管理者ページ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    BBS
    アーカイブ
    占ってみる?

    ペットのここなつ

    Thanks



      ★素材屋さん★

    素材屋さんtyoco
    素材屋さんPearlBox
    素材屋さん

      ★参加中★
    five

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


    WEBCLICKERS.NET

    みんなのプロフィール
    RSSフィード
