
five
--/--|スポンサー広告||TOP↑

先日、頑張って作っていますと書いたミニベア、
完成しました~

ペアで ウエディング・ベア です。

ベア0912

週末に結婚するお友達にプレゼントです。

久しぶりにベアを作ったんですけど、ボディつくり大変でした。
そして衣装。これも大変だったんですけど
こっちはとっても楽しかったです。
やっぱりフリルとかレースとかリボンを見てるとなんだかウキウキ
一番苦労したのがベスト。
みようみまねで型紙を作ってみたのですが寸法合わせが
難しかったです。
型紙は3枚。ためし縫いは4着くらいしました。

衣装を着せてみると…
なんだか新郎新婦に似てる気がします。
二人とも知ってる人だからね~。



こんな感じでお嫁入りのお友達と一緒にお嫁入りです。

クマ0912


喜んでもらえるかな~?
結婚式とっても楽しみです。


five
09/12|ハンドメイドコメント(18)トラックバック(0)TOP↑

この記事にコメント
>NIKOnicoさん
ひゃ~ありがとうww
手作りってやっぱりいいよね?
オリジナルだけど…四角をつないだり縮めたりしただけですよ。
ベアの型紙はどこかのものです。
喜んでもらえるといいです。
From: てぃあれ * 2006/09/15 14:00 * URL * [Edit] *  top↑
>やっちん
素敵な想い出の一部分になってくれるといいなぁって思います。

ベビちゃんの贈り物…。私も考えなくっちゃ!!
産まれたって聞かないと準備する気になれないので、何もまだ考えてないです。
From: てぃあれ * 2006/09/15 13:57 * URL * [Edit] *  top↑
>ゆみさん
型紙は仕方なく挑戦してみました。
ドレスは四角をつなげばできるけど、ベストはやっぱり適当にはできなくて…。
まぁ、形にはなりました。
From: てぃあれ * 2006/09/15 13:54 * URL * [Edit] *  top↑
>りんさん
やっとできました~!
さっさと作ればよいのですか、あれこれとやっていて進まないのよね…。
渡すのが楽しみです。
From: てぃあれ * 2006/09/15 13:52 * URL * [Edit] *  top↑
>Liaさん
洋服は…洋服といえるようなものではないんですけね~。
何にも着てないと寂しいかなって思って…。
From: てぃあれ * 2006/09/15 13:51 * URL * [Edit] *  top↑
>ちはちゃん
喜んでもらえるように頑張って作りましたよ~♪
幸せになって欲しいなぁって思います。
From: てぃあれ * 2006/09/15 13:50 * URL * [Edit] *  top↑
>とも♪さん
喜んでもらえるといいです。
衣装は作るの大好きです。あれもこれも付けたくなるのですが、ぐっと我慢なのです(笑
From: てぃあれ * 2006/09/15 13:48 * URL * [Edit] *  top↑
>ameriさん
ぬいぐるみとか作ると同じ顔っていうのはなかなか作れませんね。
それがまたおもしろいけど。
ハートのケースは…すいません、100円ですw
From: てぃあれ * 2006/09/15 13:46 * URL * [Edit] *  top↑
>ねねちゃん
ドレスのお花はどこかで見たドレスに着いてたのマネしてみました。
お式にも呼ばれています。
私ももうコレで最後かなぁ?どうかな?
とっても楽しみです。
From: てぃあれ * 2006/09/15 13:45 * URL * [Edit] *  top↑
ひゃ~ かわいい♪
完成おめでとうございます。よくキットになってるベアよりも
あったかみがあって、ドレスもお洋服もてぃあれさんオリジナルですよね♪すごくかわいいです(^_^)v
お友達がうらやましいー♪
From: NIKOnico * 2006/09/15 01:18 * URL * [Edit] *  top↑
素敵~+.(人´Д`*).+゚.
何よりも、一生の記念になる物って
嬉しいですよねぇ♪

友達に赤ちゃん生まれたんだけど
プレゼントどうしようか
悩んでますw
From: やっちん * 2006/09/14 20:26 * URL * [Edit] *  top↑
型紙も作っちゃうんですね!すごい~
こんなにかわいいのもらったら感激ですよ♪
涼しくなって創作意欲はわくのですが・・・
From: ゆみ * 2006/09/13 10:45 * URL * [Edit] *  top↑
おお~!
出来上がったのですね、凄く可愛いv-238
どちらもほんわかした表情で和みますね~♪
ドレスも可愛いし、絶対喜んでもらえますね。
お疲れ様でした~☆
From: りん * 2006/09/13 03:23 * URL * [Edit] *  top↑
かわいい!!
きっとお二人の大切な宝ものになりますよ~!!
洋服も作っちゃうなんて・・・。素晴らしいです☆
From: Lia * 2006/09/12 22:34 * URL * [Edit] *  top↑
素晴らしい!
かわいい~!!
とっても素敵です!
喜んでもらえること間違いなし。
こんな素敵な手作り、頂いたら
感激ですよ~v-238
From: ちは * 2006/09/12 22:05 * URL * [Edit] *  top↑
よろこんでもらえますよ~v-238
衣装まで、すごく凝っていますね。
お花が散らしてあったりして、本物のドレスっぽいです。
今度いとこが結婚するので、時間があれば作ろうかなぁと今迷ってます。
From: とも♪ * 2006/09/12 21:11 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは~
可愛いですね♪仰るとおり、表情に個性があるように思います。きっと、似ちゃったんですね♪
このケース、ハート型になってるんですね。ぴったりですね。
From: ameri * 2006/09/12 20:58 * URL * [Edit] *  top↑
かわいいいいです!
花嫁ベアちゃんのドレスのお花がとってもいいです!
お友達も喜んでくれるでしょうね。
てぃあれさんもお式に出席?
いいなあ。もう私は当分ないです…
From: ねねちゃん * 2006/09/12 20:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール


e-two ( e2 )

Author:e-two ( e2 )

職業:主婦 (旦那x1 息子x1)
趣味:パッチワーク
ガーデニング

好きなもの:ハワイアンキルト
バラ・ハーブ
夢:ハワイに行きたい♪

お庭とハンドメイドのアルバム myalbum


メール・メッセージはこちらへ
mail

bbs
     


  • 管理者ページ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    BBS
    アーカイブ
    占ってみる?

    ペットのここなつ

    Thanks



      ★素材屋さん★

    素材屋さんtyoco
    素材屋さんPearlBox
    素材屋さん

      ★参加中★
    five

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


    WEBCLICKERS.NET

    みんなのプロフィール
    RSSフィード
