
five
--/--|スポンサー広告||TOP↑

3連休だった週末。
私のメインはお勤めしてた時のお友達の結婚式。
とっても楽しかったです。


まずは式場内のチャペルで挙式。
神前も厳かでよいけど、チャペルもいいですよね~。
ちょっと自分の時を思い出してみたりもして…。


     ウェディング0919


それから披露宴。
こういう式場での結婚式にお呼ばれするのは久しぶりだったので
いまどきの素敵な会場にビックリ。
私の頃と比べちゃいけないけど、今の方が断然素敵でいいなぁ。

花嫁さん、終始笑顔でとっても幸せそう。
新郎もすごーくうれしそうで、あんなにニコニコしてるの
初めてみたよ(笑
そんな二人の幸せいっぱいの空気に包まて
アットホームで和やかな素敵な披露宴でした。

お招きいただいて私もとっても幸せ気分☆
二人に会えたのもうれしかったけど
お勤めの頃のお友達や先輩、上司に久しぶりに
会うことができて、それも楽しかったです。
これも二人のおかげだわ、ありがとう。

お二人さん、どうぞいつまでも仲良くお幸せにね


     ミニ

     ↑お土産のお花と、最後にもらったプチギフト。
   チワワカップルの耳掻きなんだよ。すっごくかわいいでしょ?


five
09/19|ハワイアンキルトコメント(10)トラックバック(0)TOP↑

この記事にコメント
>NIKOnicoさん
幸せオーラたっぷりだよね??
ニコちゃんの結婚式はとてもにぎやかで楽しいかったのでしょうね~。
それもきっと素敵な思い出よ!!
From: てぃあれ * 2006/09/21 21:29 * URL * [Edit] *  top↑
>りんさん
お祝いは見てるこちらも幸せです。
ベア、渡したというか、こっそり会場に飾っていただきました。
見てビックリしてたみたいですw
From: てぃあれ * 2006/09/21 21:28 * URL * [Edit] *  top↑
>ちはちゃん
後姿からも幸せオーラでまくりだよね?
とっても素敵なお二人さんでしたよ。
From: てぃあれ * 2006/09/21 21:26 * URL * [Edit] *  top↑
>やっちん
みんな結婚はのんびりな人が増えてるかもね~。
でも、なにかふとしたきっかけでスピード婚とかありえるかもねw
From: てぃあれ * 2006/09/21 21:25 * URL * [Edit] *  top↑
>とも♪さん
ほんと、結婚式は何回呼ばれてもいいですね。
とっても楽しかったです。
私も同級生のお友達はもういないかなぁ…?
どうだろww
From: てぃあれ * 2006/09/21 21:24 * URL * [Edit] *  top↑
すてきだな~、後姿からも幸せな笑顔が想像できます♪オーラが~(*^_^*)
いいですね、自分の結婚式がふざけっぱなしだったので(笑)
緊張感が全くない結婚式でした(汗)
…末永くお幸せに~!!!
From: NIKOnico * 2006/09/21 00:18 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます~♪
周りでおめでたいことがあると、自分も嬉しいですよね(*^-^*)

ウェディングベア渡されたのですよね?
きっと大喜びされたでしょう☆
From: りん * 2006/09/20 08:45 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます~!後姿に
幸せが感じられる素敵な写真ですね。ほほえましく拝見しました。
From: ちは * 2006/09/20 00:21 * URL * [Edit] *  top↑
結婚式、みんな籍だけ入れてそのままだなぁ
今度は結婚するのは誰なのかしら?ってなぐらい
周りは独身だらけ

いいのか30代!!って思うですよ(;´Д`)
From: やっちん * 2006/09/20 00:19 * URL * [Edit] *  top↑
結婚式ですかv-238
私もしばら~く、出席していないです(独身の友人達、どうなっちゃった?)
こういうおめでたい席は、何回出席してもいいものですね♪
幸せを分けて貰いたいわぁ。
From: とも♪ * 2006/09/19 16:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール


e-two ( e2 )

Author:e-two ( e2 )

職業:主婦 (旦那x1 息子x1)
趣味:パッチワーク
ガーデニング

好きなもの:ハワイアンキルト
バラ・ハーブ
夢:ハワイに行きたい♪

お庭とハンドメイドのアルバム myalbum


メール・メッセージはこちらへ
mail

bbs
     


  • 管理者ページ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    BBS
    アーカイブ
    占ってみる?

    ペットのここなつ

    Thanks



      ★素材屋さん★

    素材屋さんtyoco
    素材屋さんPearlBox
    素材屋さん

      ★参加中★
    five

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


    WEBCLICKERS.NET

    みんなのプロフィール
    RSSフィード
