
five
--/--|スポンサー広告||TOP↑

ステンドグラス1007


ステンドグラスキルトのポーチが完成しました~。

キルティングが終了した時点で
画像を撮ろうと思っていたのですが、
気が付いたら完成してました(笑
小物は早くできていいですね♪

ステンドグラスキルトって、
今、あんまり見かけませんよね、
やってる人はすくないのかな?
好きな人は好きなのでしょうけど…
私はけっこう好きかも。

このポーチはずっとお世話になっている
伯母さんへプレゼントします。
小さくてあんまり入らないけど使ってくださーい。


ひとつ完成して要領が分かったところでもうひとつ。
ステンドグラスの作品を作ろうと思います。
ちょっとオリジナルに挑戦!
デザインは苦手なのですが頑張ってみまーす。




  この本を見て作りました 
   オンライン書店ビーケーワン:キャシー中島のステンドグラスキルト
キャシー中島のステンドグラスキルト



five
10/07|ハンドメイドコメント(14)トラックバック(0)TOP↑

この記事にコメント
>とも♪さん
そうなんだよね、この黒にむら染めっていうのがきっといいんだよね~。
オリジナルというか適当に…上手く出来るかなぁ…。
From: てぃあれ * 2006/10/11 17:35 * URL * [Edit] *  top↑
>NIKOnicoさん
たまに違うことやるといいよね~。って私はいつも違うことやってるけどね(汗
どんなバッグに挑戦するの?楽しみ。
From: てぃあれ * 2006/10/11 17:34 * URL * [Edit] *  top↑
>ねねちゃん
ねねちゃんに誉めてもらえてうれし~☆
ハワイアンでまつり縫いを鍛えられたからかな?
バッグもいいですね♪
From: てぃあれ * 2006/10/11 17:33 * URL * [Edit] *  top↑
ステンドグラス、すてきですね~v-238
やっぱり黒地にピンクは映えますね。
わかったところでもう1つという気持ち、よくわかります。オリジナルに挑戦なんですねv-237
楽しみです♪
From: とも♪ * 2006/10/10 14:59 * URL * [Edit] *  top↑
かわいい♪♪
完成おめでとうございますー!
いつもハワイアンキルトばかりなので
わたしもステンドグラス、やってみたいです。
じつはひそかに、挑戦してみたいバッグがあるのです♪
いつになるかはわかりませんが。。。てぃあれさんの
オリジナル、楽しみにしてます!
From: NIKonico * 2006/10/09 21:42 * URL * [Edit] *  top↑
うますぎるーーー!!
私こんなに上手に出来ませんでしたよ~
バッグとかも素敵ですよね。
次なる作品に期待してます(笑)
From: ねねちゃん * 2006/10/09 14:59 * URL * [Edit] *  top↑
>キャサリンさん
そうそう、仕立てとか仕上げって面倒ですよね~。
私も敬遠しちゃうな…。
ファスナー付け、裏布をつければ誤魔化せます…(笑
From: てぃあれ * 2006/10/09 10:58 * URL * [Edit] *  top↑
>しゃりさん
やっぱり土台が黒だから映えるのでしょうね。
でもいろんな色で組み合わせるのも楽しいかもです。
気分転換に挑戦してみてはいかがですか?
From: てぃあれ * 2006/10/09 10:57 * URL * [Edit] *  top↑
>ameriさん
ステンドキルト。おもしろいですよね。
色違いもいろんな組み合わせでやると、雰囲気が変わってまた楽しいかも。
From: てぃあれ * 2006/10/09 10:55 * URL * [Edit] *  top↑
>やっちん
早いですか~?
初めてのものってつい夢中になって作ってしまいます。
これは小さいので余計にです(笑
From: てぃあれ * 2006/10/09 10:54 * URL * [Edit] *  top↑
はや~い!
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ステンドグラスキルト!素敵ですね♪
バック(になるのかしら?)が黒からモチーフの色が映えますね(*^o^*)

私もやってみたいかも~(*人´`*)
From: しゃり * 2006/10/07 21:46 * URL * [Edit] *  top↑
早いね~~~
さすが!!
私キルトをちくちくは、好きなんだけど
仕上げが嫌いだわぁ~
ファスナ-つけもへたっぴ
かわいいよ~~~
From: キャサリン * 2006/10/07 21:16 * URL * [Edit] *  top↑
可愛いです!
私も1度だけこのタイプでポーチ作りました。そして面白かったから色ちがいで全部で3個作りました(笑)大物はまだですが、楽しいですよね♪
From: ameri * 2006/10/07 19:42 * URL * [Edit] *  top↑
早っΣ(・ω・ノ)ノ!
もう出来ちゃったですか
やっぱり出来る人は違うなぁ~
羨ましいですよぅ
From: やっちん * 2006/10/07 19:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール


e-two ( e2 )

Author:e-two ( e2 )

職業:主婦 (旦那x1 息子x1)
趣味:パッチワーク
ガーデニング

好きなもの:ハワイアンキルト
バラ・ハーブ
夢:ハワイに行きたい♪

お庭とハンドメイドのアルバム myalbum


メール・メッセージはこちらへ
mail

bbs
     


  • 管理者ページ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    BBS
    アーカイブ
    占ってみる?

    ペットのここなつ

    Thanks



      ★素材屋さん★

    素材屋さんtyoco
    素材屋さんPearlBox
    素材屋さん

      ★参加中★
    five

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


    WEBCLICKERS.NET

    みんなのプロフィール
    RSSフィード
