
five
--/--|スポンサー広告||TOP↑

ハロウィンタペが完成したので、飾ってみました。
今、我が家の玄関はこんな感じ~

ハロウィン1023


毎年ちょっとずつ集めているハロウィングッズと一緒に
並べてみました。
くもの巣にかかってるクモは、ちょうど今年買ったオーナメント
なんだかタペに重ねるのにぴったりでした(笑

プラのかぼちゃはお菓子が入っていたもの。
去年ハロウィンが終わってから、値下げされてたのお買い上げ(笑
毎年こうやって少しずつ、作ったり買ったりするの楽しいですね。


10月が終わるまでもうちょっとになってしまいました。
コレが終わったらクリスマスグッズ出そうかな~。
もうすぐ冬だね…。





five
10/23|ハンドメイドコメント(20)トラックバック(0)TOP↑

この記事にコメント
>Liaさん
オレンジのある色で雰囲気が出るもの~って探していたら紫が見つかりました。
カボチャってかわいいですね。
本物のカボチャも欲しいな。
From: てぃあれ * 2006/10/30 14:39 * URL * [Edit] *  top↑
>しゃりさん
もう、ホントに月日が経つのが早い!
一日もあっと言う間~。
もっとちくちくの時間が欲しいですね!!
From: てぃあれ * 2006/10/30 14:37 * URL * [Edit] *  top↑
>さらり☆さん
ちょうどよい色の生地があったので使ってみました。
ぴったりだったかな?
もう10月もおわりだ~早いね。
From: てぃあれ * 2006/10/30 14:36 * URL * [Edit] *  top↑
>やっちん
お菓子はね、ポップコーンと飴かな?
チョコとかいろんなもの入って売ってるよね。
11月になったら見切り品コーナーチェックしないと(笑
From: てぃあれ * 2006/10/30 14:34 * URL * [Edit] *  top↑
>ねねちゃん
お菓子あげないとイタズラされちゃうかしら??
こういう季節ものって作るものたのしいですね。
From: てぃあれ * 2006/10/30 14:33 * URL * [Edit] *  top↑
>秘密さん
ありがとうございます。
もうちょっとステンドグラスっぽくしたかったんですけどね。
デザインって難しい~(笑
From: てぃあれ * 2006/10/30 14:32 * URL * [Edit] *  top↑
>ぷんちゃん
ハロウィンのキャラってかわいいですよね。
いつもは嫌われてるクモやオバケも愛嬌たっぷりだよね。
次はやっぱりクリスマスかな。
From: てぃあれ * 2006/10/30 14:31 * URL * [Edit] *  top↑
>とも♪さん
お疲れ様でした!!
黒とオレンジを使えばハロウィンかなって感じですよね。
黒で表したい部分をどうやろうか悩みました。
From: てぃあれ * 2006/10/30 14:28 * URL * [Edit] *  top↑
>asakoさん
お店というとカボチャを使ったものがたくさん並ぶのかしら~?
おいしそうだな♪
かわいいグッズ集めも楽しいです。
From: てぃあれ * 2006/10/30 14:26 * URL * [Edit] *  top↑
>ameriさん
ありがとうございます。
一応オリジナルです。まだまだ修行が足りませんね。
飾りも色々売ってて楽しいですね。
From: てぃあれ * 2006/10/30 14:24 * URL * [Edit] *  top↑
バックの紫の色といい、ムラ染めの感じといい、とってもかわいいです!!
かぼちゃの顔もとってもcuteです~~e-487
From: Lia * 2006/10/27 23:59 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます♪
凄く可愛く出来ましたねー!
雰囲気が出ててd(⌒ー⌒) グッ!!

でも、もうすぐ10月も終わりですねぇ~
なんだか今年は例年より早く終わりそうな気がします・・・
って、思うのは年のせい?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
From: しゃり * 2006/10/26 09:22 * URL * [Edit] *  top↑
いいですね
タペストリーの色がとっても、すてき!
クモさんは。。。ちょっと~さ☆は、だめだけど~~(>_<)
でも、すごく感じがでてて、いいですね~
ハロウィンもう少しだもんね~~~
楽しみましょうね~~(*^-^*)
From: さらり☆ * 2006/10/26 00:13 * URL * [Edit] *  top↑
きゃ~~~~
マジで可愛い~(*´д`*)

お菓子が入っていたヤツは
中はラムネだったですか?
ウチにも似たようなのがいるですよ♪
From: やっちん * 2006/10/25 21:19 * URL * [Edit] *  top↑
かわいいですね~!
トリックオアトリート!!って
お菓子もらいに行きたいです!!
From: ねねちゃん * 2006/10/24 20:18 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006/10/24 12:01 *  * [Edit] *  top↑
完成したのね~
かぼちゃだけじゃなくて、
クモに猫もいる~~
とっても可愛いわ♪

季節の行事を楽しむって、素敵なことですよね。
なんだかハロウィングッズ集めたくなってきた。v-347

次の作品はなんだろう?
そっちも楽しみです。
From: ぷんちゃん * 2006/10/24 10:52 * URL * [Edit] *  top↑
バザーも終り、ブログもまた元のペースに復活です。これからもよろしくお願いしますv-238
ハロウィンは「黒」というイメージなので、ステンドグラスキルトにするとぴったりですね。
クモもキルトだと思ってました!
From: とも♪ * 2006/10/24 10:27 * URL * [Edit] *  top↑
すっかりハロウィンですね~。うちのお店もハロウィンフェアーが明後日から始まり、店内ハロウィンモードですよ~。毎年ある行事だから時期が終わって安く買うって賢いですね!
タペもとっても素敵です!くものオーナメント、タペの一部に見えますよ~(笑)
From: asako * 2006/10/23 22:56 * URL * [Edit] *  top↑
このタペストリーとっても素敵です!オリジナル?
くもがオーナメントとは!ぴったりです。飾りつけも可愛い。
From: ameri * 2006/10/23 18:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール


e-two ( e2 )

Author:e-two ( e2 )

職業:主婦 (旦那x1 息子x1)
趣味:パッチワーク
ガーデニング

好きなもの:ハワイアンキルト
バラ・ハーブ
夢:ハワイに行きたい♪

お庭とハンドメイドのアルバム myalbum


メール・メッセージはこちらへ
mail

bbs
     


  • 管理者ページ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    BBS
    アーカイブ
    占ってみる?

    ペットのここなつ

    Thanks



      ★素材屋さん★

    素材屋さんtyoco
    素材屋さんPearlBox
    素材屋さん

      ★参加中★
    five

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


    WEBCLICKERS.NET

    みんなのプロフィール
    RSSフィード
