
five
--/--|スポンサー広告||TOP↑

**この記事はイベント終了までTOPに置かせていただきます**
  **最新記事は↓次です **




私が参加しているサークル【上越手芸部】のイベントがあります。

イベント03052

上越手芸部イベント 『暮らしの中の小さな手作り展 vol.2』
                 ~ハンドメイド マーケット~

  日時:2007.3.31(土)4.01(日) AM10:00~PM5:00(両日共)
  場所:イトーヨーカドー直江津店(新潟県上越市)
       エルマール1F イベント広場




webや雑誌、個展などでご活躍中のハンドメイド作家さんたちに混じって
恥ずかしながら私も参加します。
いろんなジャンルの作品が集まりますので見るだけでもとても楽しいです。
でも見たらきっと欲しくなるものばっかりなんですけど・・・(笑


『上越手芸部』のみなさんに出会って
地元にもこんなすばらしい作家さんがいたなんて!!と
驚くと同時に、お仲間に加えていただいてちょっと自慢です♪
このポスターもメンバーのmomocoさんの作品なんですよ。素敵でしょ?

私の作品は多分ほんのちょっとになると思いますが
ハワイアンモチーフの雑貨や小物を製作中です。
ちょっとドキドキワクワクなのですがガンバリたいと思います。

お近くのかたがいらっしゃったらぜひ遊びにきてくださいね。




 

five
04/01|ハンドメイド||TOP↑

プロフィール


e-two ( e2 )

Author:e-two ( e2 )

職業:主婦 (旦那x1 息子x1)
趣味:パッチワーク
ガーデニング

好きなもの:ハワイアンキルト
バラ・ハーブ
夢:ハワイに行きたい♪

お庭とハンドメイドのアルバム myalbum


メール・メッセージはこちらへ
mail

bbs
     


  • 管理者ページ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    BBS
    アーカイブ
    占ってみる?

    ペットのここなつ

    Thanks



      ★素材屋さん★

    素材屋さんtyoco
    素材屋さんPearlBox
    素材屋さん

      ★参加中★
    five

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


    WEBCLICKERS.NET

    みんなのプロフィール
    RSSフィード
