
five
--/--|スポンサー広告||TOP↑

四つ葉0410


今年初めての四つ葉のクローバー♪
私って四つ葉のクローバーを探すの得意なんですよ。

あたたかくなって来たので早くお庭仕事もしなくては!!
と思いつつもダラダラとすごしてしまい、
今日はやるぞ!と思ったのですが、ついお友達とお茶を飲んで長話…。

それでもとちょこっとお庭に出て
草取らないとな~と眺めていたら四葉発見です。

しあわせみんなに届け~(*σ-σ)シ *・'°。.:*:・'°:*:・'°☆



とりあえず今日は植木鉢の移動なんかをガンバリました。
暖冬だったせいか、草が異様に成長してます…。

お花屋さんをのぞいたら、バラの新苗が入っていました。
つい買ってしまった~~(σ。σ;A)゛アセアセ
バラ苗4010

オールドローズのロサムンディとフロリバンダのマーガレットメリル

ロサムンディの札のついた苗を買うのは実は3回目。
ロサムンディ。欲しくて欲しくて買うのですが
なぜかロサムンディが咲きません。別物が咲きます(笑
今年こそストライプの花が咲きますように~。

マーガレットメリルはとても香りが良いらしいです。
楽しみだな~~。

早く植えてあげないとね!!




five
04/10|ガーデニング||TOP↑

プロフィール


e-two ( e2 )

Author:e-two ( e2 )

職業:主婦 (旦那x1 息子x1)
趣味:パッチワーク
ガーデニング

好きなもの:ハワイアンキルト
バラ・ハーブ
夢:ハワイに行きたい♪

お庭とハンドメイドのアルバム myalbum


メール・メッセージはこちらへ
mail

bbs
     


  • 管理者ページ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    BBS
    アーカイブ
    占ってみる?

    ペットのここなつ

    Thanks



      ★素材屋さん★

    素材屋さんtyoco
    素材屋さんPearlBox
    素材屋さん

      ★参加中★
    five

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


    WEBCLICKERS.NET

    みんなのプロフィール
    RSSフィード
