
five
--/--|スポンサー広告||TOP↑

昨日UPしたヤシとホヌ作品。
UPしてみたらなおさら変だったのでやり直してみました~。
糸ってほどけるからこういうときはいいよね!
honu0420

ふふふ(笑
少しはマシになったのではないでしょうか…。
アレはひどかった、ホントニ…。


話は変わって~
お天気が良かったので、やっと玄関に入れてあった鉢を外に全部出しました。スッキリ
枯れちゃったの一個かな?
ハイビスカス、1本は新芽でてるけど、もう一本はアヤシイな~頑張ってくれぇ!!

雑草にまみれてお花も元気になってきました。

チューリップ0420
   
植えっぱなしのチューリップ。
こんな色だったのね、忘れてた。


勿忘草0420

そして 「私を忘れないで…」 勿忘草。
こぼれ種で出てきました。あちこちに出てきてるので
これからたくさん咲いてくれるとかわいいな。

バラも早いものはツボミが膨らみはじめたよ。
さてさて草取りガンバらないとね!!



five
04/20|ハワイアンキルトコメント(3)TOP↑

この記事にコメント
☆コメントありがとう☆
>ちえさん
刺繍を加えるってなかなか難しいですね~。
ちえさんみたいにいろいろデザイン沸かないのでそういうところで変化をつけれたらいいな~って思うのですがなかなか上手くいきません。

>マイヤさん
いろんなお花のいろんな表情をカメラに収めたくなります。
でもいいときにカメラなかったりするんだよね…。
勿忘草、いいですよね。このブルーが好きだな~。
From: e-two * 2007/04/30 21:19 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。
お花を撮りたくなる季節ですよね。
勿忘草、かわいいな~。
From: マイヤ * 2007/04/21 21:23 * URL * [Edit] *  top↑
ホヌが楽しそうに波に乗ってる感じが
しますよ~♪ かわいいですね(^O^)/
色とりどりのお花を眺めていると
心もウキウキして どこかにお出かけしたくなりますね!
From: ちえ * 2007/04/21 14:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール


e-two ( e2 )

Author:e-two ( e2 )

職業:主婦 (旦那x1 息子x1)
趣味:パッチワーク
ガーデニング

好きなもの:ハワイアンキルト
バラ・ハーブ
夢:ハワイに行きたい♪

お庭とハンドメイドのアルバム myalbum


メール・メッセージはこちらへ
mail

bbs
     


  • 管理者ページ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    BBS
    アーカイブ
    占ってみる?

    ペットのここなつ

    Thanks



      ★素材屋さん★

    素材屋さんtyoco
    素材屋さんPearlBox
    素材屋さん

      ★参加中★
    five

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


    WEBCLICKERS.NET

    みんなのプロフィール
    RSSフィード
