
five
--/--|スポンサー広告||TOP↑

GWに限らず、お休みでもあまりお出かけしない我が家なのですが
せっかく良いお天気なのでちょっとドライブに出かけました。
本当は長野まで行きたかったのですが、リョウの車酔いが心配で
妙高辺りまで~~

あまり混んでいなさそうな関・燕温泉方面に行きました。
人少ないだろうな~と思ったけどけっこういました。

お昼ごはんを食べて野天風呂に行こうかと
河原の湯方面に行ってみると…
雪0505

まだ雪があって道がふさがっていました。
乗り越えて進んでいる人もいましたが、ちょっと危ないので断念。

でもう一個の黄金の湯に行きました。

黄金の湯0505
       ↑リョウは張り切って一人で爆走中

リョウとパパは入りました。私は面倒なのでパス。
ココは男女ちゃんと別れてますが、上の河原の湯は混浴ですよ~~
独身時代に友達と入ったことあります(笑

私は暇なのでもうちょっと上までお散歩してました。
何があるのかな~と思ったら山の神さまと滝がありました。

滝0505


惣滝という滝でした。
ココまで来たことなかったので初めて見ました。
お風呂上りの二人に「滝があったよ」と教えたら
二人で「見たい!」というので私はもう一回登りました。
けっこうキツイ道で私は疲れたよ~~。足パンパン。


妙高0505

山はまだ雪がたくさん残っていて、
新緑にはちょっと早いみたいでしたが
とっても空気がきれいで気持ちよかったです。


five
05/05|日々のあれこれコメント(0)TOP↑

この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール


e-two ( e2 )

Author:e-two ( e2 )

職業:主婦 (旦那x1 息子x1)
趣味:パッチワーク
ガーデニング

好きなもの:ハワイアンキルト
バラ・ハーブ
夢:ハワイに行きたい♪

お庭とハンドメイドのアルバム myalbum


メール・メッセージはこちらへ
mail

bbs
     


  • 管理者ページ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    BBS
    アーカイブ
    占ってみる?

    ペットのここなつ

    Thanks



      ★素材屋さん★

    素材屋さんtyoco
    素材屋さんPearlBox
    素材屋さん

      ★参加中★
    five

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


    WEBCLICKERS.NET

    みんなのプロフィール
    RSSフィード
