
five
--/--|スポンサー広告||TOP↑

最近、あるキャンペーンを利用してiPod nano を手にいれました。
(っていうかパパがやってくれたんだけど・・・

これ、薄くて小さくていいですね~
さっそく好きな音楽を取り込みました♪
ハワイアンとかお気に入りのミュージシャンのとかね。

ポケットとかバッグに気軽に入るサイズなんですけど
ポケットにそのまま入れるとしゃがむ時とか怖いし、
落としちゃいそうなんです。

そこで入れ物とかケース好きの私は作っちゃいましたよ

ipod0603
       iPod nanoホルダー!! 

中に収納するとこんな感じ
ipod06032


もともと小さくて便利なものなのだから、あまりごっつくしないようにして、
フタはイヤホンコードがあるからどうやろうか悩んだけど、やっぱり付けて、
取り付けが気軽にできるように大き目のナスカンを付けて・・・
こうなりました。
デザインは小さいのでハワイアン風にするのはやめておいて・・・
ちょっとのパッチと刺繍ステッチ、クルミボタンもイカリの布を切り取って…。
目に付いた布を使ったらマリン風になっちゃいました。

コレを腰にぶら下げてガーデニングしてます。
なんだか音楽を聴きながらだと草取りも楽しいですね(笑


余談なのですが、iPodの説明書にこんな一文が

「ヴィンテージジーンズのように、iPodnanoの色は
           時間の経過により変色する場合があります」
 ですって!!
変色はまぁ、仕方ないとしてもヴィンテージって言う言葉で
なんだか誤魔化していませんか?? ねぇ。





five
06/03|ハンドメイドコメント(8)TOP↑

この記事にコメント
◆コメントありがとう◆
>ちえさん
この麻混生地が大好きなんです。けっこう縫いやすいですよ。
ナスカンはもうちょっと大きい方がいろいろつるせるかな~とも思ったり…。

色あせると・・・やっぱりイヤですよねぇ(笑
From: e-two * 2007/06/07 13:46 * URL * [Edit] *  top↑
素敵!!
ナチュラルな感じでとってもかわいい~
ナスカンもすごく便利そうですネv-415

ヴィンテージジーンズのように変色・・・って
うまいこといいますね(笑 
From: ちえ * 2007/06/06 17:03 * URL * [Edit] *  top↑
☆コメントありがとう☆
>ますく☆めろんさん
私はあんまり音量上げないので、声かけてくれればわかると思います・・・多分。
うちのパパも通勤に付けて歩いて通ってます。

>カコさん
いいですか?ありがとうございます。
カコさんに誉められるとうれしいわ♪

>マイヤさん
ありがとうございます。
売れますかねぇ?需要ってあるのかな?
売るにはイヤホン収納もあったほうがいいかなとか考えたり…

>ラーさん
iPod使ってる人ってけっこういるのかしら?
喜んでいただけるのなら作ってみたいかも♪

>ねねちゃん
某カードのキャンペンでした~。
なくてもいいけど、あると楽しいですね。
携帯でも最近はいいのが付いてるけど、電池とか心配かも…。
From: e-two * 2007/06/05 19:39 * URL * [Edit] *  top↑
なんのキャンペーンで手に入れたのでしょういいなあ。
私はi-Tuneから携帯に落として聞いてますが
i-podも欲しいと思っていたり
やっぱり荷物増えるカナと思って見たり…
すっごくかわいいいですね!マリンテイストのケース!
From: ねねちゃん * 2007/06/04 09:25 * URL * [Edit] *  top↑
パチパチ!すごいなあ。ぜひ商品化なさいませ。お一人のものにしておくのはもったいない。
From: ラーさん * 2007/06/03 22:52 * URL * [Edit] *  top↑
すごくいいですね!!
形もデザインもアイディアも最高!
イベントに出しますか?
きっと売れると思います。
From: マイヤ * 2007/06/03 21:13 * URL * [Edit] *  top↑
キャーキャーヾ(´ ▽ `)ノ素敵~~~!
いいねー♪
デザインバッチシ!
ナスカンイイ!
From: カコ * 2007/06/03 20:40 * URL * [Edit] *  top↑
マリンチックで素敵!!

ローズさんが草取りしてたら、近くまで行って
肩たたかないとダメですね(笑)
うちは、これしてダンナが走ってマース=3
From: ますく☆めろん * 2007/06/03 19:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール


e-two ( e2 )

Author:e-two ( e2 )

職業:主婦 (旦那x1 息子x1)
趣味:パッチワーク
ガーデニング

好きなもの:ハワイアンキルト
バラ・ハーブ
夢:ハワイに行きたい♪

お庭とハンドメイドのアルバム myalbum


メール・メッセージはこちらへ
mail

bbs
     


  • 管理者ページ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    BBS
    アーカイブ
    占ってみる?

    ペットのここなつ

    Thanks



      ★素材屋さん★

    素材屋さんtyoco
    素材屋さんPearlBox
    素材屋さん

      ★参加中★
    five

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


    WEBCLICKERS.NET

    みんなのプロフィール
    RSSフィード
