
five
--/--|スポンサー広告||TOP↑

抜け殻0817


あっという間にお盆休みも終り…
パパの仕事も始まり、またリョウと二人だわ(笑

お盆は両方の実家に行ってお墓参り。

私の実家には妹が帰省していて、姪っ子と甥っ子がいてニギヤカ。
リョウも大騒ぎです。


焼肉0817


海も行ったし、バーベキューもやって夜は花火。


テント0817


そしてココはどこのキャンプ場??って感じですが、実家の裏庭。
パパがネコアレルギーなので家で寝ないでテントで寝ると設営。
一人で泊まってました。
リョウも一緒に泊まると言ったのですが、
バーベキュー&花火&蚊取り線香の煙にやられたのか、
咳き込んでしまい苦しくなって断念。
いつかパパと本物のキャンプに行って泊まってくださいね。

暑くてなんにもやる気がない私ですが、遊ぶのは楽しいですね。

さて、夏休みももう少し。
リョウの残った宿題をさせないといけないなぁ(笑








five
08/20|日々のあれこれコメント(4)TOP↑

この記事にコメント
☆コメントありがとう☆
>ちえさん
楽しそうですよね。
でもこの日の夜はすごく暑くてかわいそうでした(笑
妹さんもネコダメなんだ?大変だよね…。
テントは夏限定だけどいいかもw

>ラーさん
冬は泊まりません。
日帰りのみです。
もともと近くなので無理に泊まらなくてもOKなのです。

>はのはのさん
田んぼの真ん中で畑もあるので、土地だけはたくさんあります。
いとこって兄弟とはまた違った遊ぶ楽しみがありますよね。
From: e-two * 2007/08/23 12:34 * URL * [Edit] *  top↑
ご実家、広いんですね~。キャンプ気分、十分味わえますよね。
いとこがいるって、うらやましいわ。
うちは、いとこがもう大学生や社会人のお姉さまなので(主人義兄さんは、年が離れているんです)
一緒に無邪気にとは いかないんです。
From: はのはの * 2007/08/22 19:16 * URL * [Edit] *  top↑
パパは気分はキャンプですね。猫アレルギーの思わぬ効用。でも冬はどうなさるのですか。
帰省で楽しい思い出がたくさんできたことでしょう。
From: ラーさん * 2007/08/21 12:01 * URL * [Edit] *  top↑
いいないいな、テントで寝るなんて
子供さんが喜びそうですよね(笑
リョウくん、残念だったでしょうね!!
うちの妹もネコアレルギーなので、実家には
泊まれなくなってしまいました(>_<)
もしどうしてものときはテントたててあげよう!
子供達が大喜びするだろうな♪
From: ちえ * 2007/08/20 17:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール


e-two ( e2 )

Author:e-two ( e2 )

職業:主婦 (旦那x1 息子x1)
趣味:パッチワーク
ガーデニング

好きなもの:ハワイアンキルト
バラ・ハーブ
夢:ハワイに行きたい♪

お庭とハンドメイドのアルバム myalbum


メール・メッセージはこちらへ
mail

bbs
     


  • 管理者ページ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    BBS
    アーカイブ
    占ってみる?

    ペットのここなつ

    Thanks



      ★素材屋さん★

    素材屋さんtyoco
    素材屋さんPearlBox
    素材屋さん

      ★参加中★
    five

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


    WEBCLICKERS.NET

    みんなのプロフィール
    RSSフィード
