
five
--/--|スポンサー広告||TOP↑

八月ももう終りと同時に夏休みも終りますね。
長かった…。暑かった…。

リョウの宿題もなんとか終わったみたいだし
また元気に学校に通って欲しいです。


私もやっと涼しくなってきたので
創作意欲が湧いてきたようです(笑

10月にまた手芸部のイベント開催が決まったので
私もまた参加させていただくことにしました。
その作品というか商品作りをさっそく始めました。

今回は新しい試みでステンドグラスキルトに挑戦!!

サンダル0830


これはサンダルモチーフ (に見えますか??)
夏ももう終りなんですが、ちょっとかわいくできたかな~なんて (σ。σ;A)゛アセアセ

季節柄、ステンドキルトでハロウィンやクリスマス物も
作ってみたいなと思案中…
果たして間に合うのでしょうか?

ということでしばらく商品つくりに没頭します (*б-б)ゞ
タダでさえ滞りがちなブログですが、
更にローペースになりそうな予感。
でも多分元気で頑張っていると思いますのでご心配なく(笑


イベントの詳細が決まったらまたお知らせします。










five
08/30|ハワイアンキルトコメント(11)TOP↑

この記事にコメント
うわぁ 今年もいよいよ始まるのですね
是非是非 落ち着かれたら沢山の作品見せてくださいね
ステンド すっごくかわいいですぅ
頑張ってね
From: alohamaimai * 2007/09/19 18:47 * URL * [Edit] *  top↑
☆コメントありがとう☆
>皆様へ
たくさんのコメントありがとうございます。
ステンドグラスキルト、これはまります。楽しいですね。
どんな作品になったか、イベントが終わったらゆっくり紹介いたします。
ただいま頑張って作品製作中です。
みなさんの所へは遊びに行かせていだたいてますがコメントできなくてゴメンナサイです。
From: e-two * 2007/09/13 09:58 * URL * [Edit] *  top↑
横から娘も「見える、見えるv-237」と言っています。
鼻緒までステンドしてすごいですv-218
細かくて大変だったのではないかしら。
From: とも♪ * 2007/09/07 20:42 * URL * [Edit] *  top↑
見えます見えます。ちゃ~んとサンダルですね!!
さすがです。e-68
From: Lia * 2007/09/03 21:06 * URL * [Edit] *  top↑
砂浜でぴょんと跳んで草履を脱いだら、砂がぞうりの形に波打っている・・・という風に見えるのですが、そんなイメージで作られたのですか?夏の思い出という感じのモチーフですね。
秋冬のモチーフも楽しみです。
From: ラーさん * 2007/09/01 12:15 * URL * [Edit] *  top↑
ステンドグラスキルトですね~。
サンダル可愛いです~。
キャッシーさんの本からステンドキルトを数点作った事がありますが、はまっちゃうんですよね~!
ハロウィンやクリスマスのステンドも作られるんですか~・・・☆素敵☆今から楽しみです。
From: モンステラ * 2007/09/01 10:38 * URL * [Edit] *  top↑
趣味への没頭、素晴らしいです!
是非、良い作品を作ってまた見せてくださいね。
キルトだらけの実家ですが、
このステンドグラスキルトという名前ははじめて聞きました。
From: bigtree * 2007/09/01 10:21 * URL * [Edit] *  top↑
ステンドグラス、作って見たかった!!
なぜか、本は持っています。 気持ちが先ばしっちゃって 今だ作っていないです。

イベント、楽しみにしています。
今回、e-twoさんのようなすばらしいものではないですが 久しぶりにキルトの手法のものを出そうと思っています。(出来るかな~)i-237
From: はのはの * 2007/08/31 12:15 * URL * [Edit] *  top↑
かわいい~♪ キャシーさんの本でも紹介されてたから
作ってみたいなと思って、図書館でステンドの本まで借りてきました★
頑張ってくださいね~(^O^)/
From: ちえ * 2007/08/31 10:13 * URL * [Edit] *  top↑
かわいいですね。
細かいのに丁寧にまつられてるし。
イベントに出品ですか?楽しみ。
きっとこれならあっという間に売れちゃいそうですね。
From: ねねちゃん * 2007/08/31 09:32 * URL * [Edit] *  top↑
ステンドグラスキルト可愛い!!
ステンドグラスキルト気になってはいたんだけどやっぱり面倒くせいつってやらなかったんだよねえ。e-twoさんは私がやりたいと思ってることを(できないんだけど)なんなくこなしてるからすごいですよね!イベント楽しみです!!むふふふ。
From: いろは。 * 2007/08/31 07:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール


e-two ( e2 )

Author:e-two ( e2 )

職業:主婦 (旦那x1 息子x1)
趣味:パッチワーク
ガーデニング

好きなもの:ハワイアンキルト
バラ・ハーブ
夢:ハワイに行きたい♪

お庭とハンドメイドのアルバム myalbum


メール・メッセージはこちらへ
mail

bbs
     


  • 管理者ページ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    BBS
    アーカイブ
    占ってみる?

    ペットのここなつ

    Thanks



      ★素材屋さん★

    素材屋さんtyoco
    素材屋さんPearlBox
    素材屋さん

      ★参加中★
    five

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


    WEBCLICKERS.NET

    みんなのプロフィール
    RSSフィード
