
five
--/--|スポンサー広告||TOP↑

上越手芸部イベント、無事終了いたしました。
ご来店の皆様、手芸部員の皆様、本当にありがとうございました。


会場の様子を少し…
イベント1008


イベント21008

これは2枚共2日目開店前の画像です。だいぶ商品が少なくなっています。

会場が改装中の空き店舗をお借りしたので、
本当のお店のようにディスプレイできました。
夢がいっぱい詰まった素敵な雑貨屋さん。
開催前日からみんなの作品は何度もじっくり見ているのに
何度見ても楽しい居心地によい空間になりました。

今回私は参加2回目ということもあり、少し余裕が持てたのか
たくさん楽しませていただきました。
あっという間の2日間でした。
手芸部のメンバーさんは皆さん素敵なかたばかり・・・
おまけに若い人たちばかりなので、楽しくお話させていただいて
たくさんパワーもいただきました。
刺激もたくさん受けて創作意欲も湧いたり湧かなかったり(笑
またぜひみんなでやりたい!!そんなメンバーです。


解散のあと、用事を済ませて、一人でイベントをやったスペースを通ったのですが
ガランとした何も無い空間を見て、ココに私たちのお店があったなんて
本当に楽しい夢を見ていたのでは無いだろうかと思ったくらいです(笑

お客さんの楽しそうに選んでいる顔、作家サン達の作品への思い
手作りってやっぱりいい!仲間ってやっぱりいい!
それが一番の収穫ですね♪

ホント、ありがとうございました。お疲れさまでした。






five
10/08|日々のあれこれコメント(7)TOP↑

この記事にコメント
★コメントありがとう★
>手芸部のみなさま
コメントありがとうございます。お疲れさまでした。
コチコチさん、モカちゃんともたくさんお話できて楽しかったよ~。
はのはのさん、また一緒にやりたいですね。
いろは。さん、なごむ??ありがとう。ストラップ買ってくれたの?うれしいです。
マイヤさん、色々お疲れさま^^。思いがけない花ロード楽しかったです。
おりぃぶさん、イヤイヤおりぃぶさんのパワーには負けます。お仕事頑張って。うん、またぜひ一緒に!
りすぴんさん、メジャー買っちゃった♪また一緒にやりましょうね、たくさんお話もしましょ。
From: e-two * 2007/10/15 14:55 * URL * [Edit] *  top↑
イベントお疲れさまでしたv-353
夢のようなステキなお店、e-twoさんといっしょの時間。。。
とても楽しい時間をありがとうございました。
またe-twoさんとステキなキルトにお会いできる日を楽しみにしています!
From: りすぴん * 2007/10/09 23:52 * URL * [Edit] *  top↑
イベントお疲れ様でした!
e-twoさんはいっつもパワフルで、一緒に居ると元気が出ます~♪今回のイベントでもそんな元気パワー充電させてもらいました(^-^)
これからもずっと回を重ねて行きたいですね!!次回もどうぞヨロシクお願いします!!
From: おりぃぶ。 * 2007/10/09 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした
ほんとに素敵なお店でしたね。
もう今は思い出の中だけになってしまったけど
でも新しいお店作りが始まっているのかも。
花ロードも一人で行くはずだったのに
一緒に行ってくれてありがとうございました。
駆け足だったけど楽しかったです。
From: マイヤ * 2007/10/09 22:17 * URL * [Edit] *  top↑
夢のよう・・・
お疲れ様です!本当にあっという間に撤去されたときは「ぼーーっ」としちゃいました。がらんとしてて・・・ちょっぴり寂しい感じ。また春のイベント楽しみにしてます。
e-twoさんと一緒に行動したりしてすごく楽しかったです♪e-twoさんの話し方すごく人を和ませる力があるから癒されました(^^)
携帯ストラップ大事にしますね!!
From: いろは。 * 2007/10/09 08:29 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした。
ハワイアンキルト、やっぱりいいなあ。
自分では しばらく取り掛かれないので、e-twoさんの作品で 癒してもらっちゃおうかな?

今度は、春かしら。
また、新しい作品に出会えるのが楽しみですe-266
From: はのはの * 2007/10/09 04:02 * URL * [Edit] *  top↑
イベントお疲れ様でした。
e-twoさんの明るい笑顔とおしゃべりで楽しく過ごせた二日間でした。あの場所を通ると夢だったのかな? 、、、本当にそんな気がしてしまいますね。
達成感はあるのにこの寂しい気持ちは何だろう。
でもまたご一緒出来ますもんね!
楽しみにしています。
娘につきっきりでミサンガを教えてくれてありがとうございます。おかげでコツを掴んだみたいでボーイフレンド用が出来ました♪ その前のちよっぴり歪んでしまったのはパパ用ってのは内緒ね(笑)
From: コチコチ * 2007/10/09 00:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール


e-two ( e2 )

Author:e-two ( e2 )

職業:主婦 (旦那x1 息子x1)
趣味:パッチワーク
ガーデニング

好きなもの:ハワイアンキルト
バラ・ハーブ
夢:ハワイに行きたい♪

お庭とハンドメイドのアルバム myalbum


メール・メッセージはこちらへ
mail

bbs
     


  • 管理者ページ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    BBS
    アーカイブ
    占ってみる?

    ペットのここなつ

    Thanks



      ★素材屋さん★

    素材屋さんtyoco
    素材屋さんPearlBox
    素材屋さん

      ★参加中★
    five

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


    WEBCLICKERS.NET

    みんなのプロフィール
    RSSフィード
