
five
--/--|スポンサー広告||TOP↑

いよいよ天気予報に雪マークがついてしまいましたね。
けっこう気温が高い日が続いていたので、
ちょっとのんびりしていたのですが
慌ててお庭の冬支度しました。

冬を前に最後のきらめきを放つバラたち
撮影は木曜日だったかな?

ゴールドマリ-1018
つるゴールドマリー’84

アンジェラ1018
アンジェラ


ナナシ1018
名無しさん

おまけ
ローズマリー1018

ローズマリーの花

狂い咲き??
ブラックベリー1018
ブラックベリーの花

秋の花の色ってどうしてこんなに冴えて美しいのでしょうね。


まだまだもったいなかったですが、枝を剪定して冬支度。
鉢の物は土を変えたり植え替えしたりして軒下へ。
耐寒性のない花はおうちの中に入れてあげました。
全部片付けられなくて、もうちょっと作業が残ってるんですけどね。
雪、降るかな~イヤだね~。

また長い冬がやってきますね。
春になるまでゆっくり栄養蓄えてくださいね。






five
11/18|ガーデニングコメント(3)TOP↑

この記事にコメント
★コメントありがとう★
>ラーさん
それは言えてますね!!手作りする人はその行程がどんなに大変かしってますからね~。
ラーさんのお好きな刺繍も根気と集中力が必要でつかれるんですよね?
自分は好きで作っているだけなので、これまた好きな人だけに喜んでもらえたらそれでいいと思ってます。

>maiさん
元気ですよ~maiさんは元気?
雪は積もってないけど降ったよ・・・寒いです。
冬はやっぱりニット作りたくなっちゃいます。
キルトもまた始めましたよ。寒い時はこたつでキルトです。
From: e-two * 2007/11/24 20:36 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは お元気ですか?
ほんとにあっという間に寒くなりましたね
そちらはもぉ雪も積もってるのかな?
寒くなると、ほんとにニットが恋しいですよね
↓の沢山のニット達 温もり感じちゃいます
私もパソコンする時用の手袋ほしいなぁと、今かなり思いながら書いてます^^;
お庭のお花達もほんとにステキ
e-twoさんが一生懸命可愛がってるからなのね
From: alohamaimai * 2007/11/22 11:55 * URL * [Edit] *  top↑
寒くなりましたね
ほんと、寒いです。突然冬という感じ。
お花がほんとうにきれいですね。来春もまたきれいに咲いてくれますように。
e-twoさんには庭仕事が減って、手芸の時間が増える季節かしら。作品のアップも楽しみにしています。
ちょっと刺繍したものをお人に差し上げるようになって気がついたのですが、自分でも何か手芸なさる人はうんと喜んでくれるけれど、何もしない人は感激度が低いですね。べつにそれでいいんだけれど、いかに時間がかかったものかとか、想像がつかないのでしょうね。どう思われますか?
From: ラーさん * 2007/11/20 08:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール


e-two ( e2 )

Author:e-two ( e2 )

職業:主婦 (旦那x1 息子x1)
趣味:パッチワーク
ガーデニング

好きなもの:ハワイアンキルト
バラ・ハーブ
夢:ハワイに行きたい♪

お庭とハンドメイドのアルバム myalbum


メール・メッセージはこちらへ
mail

bbs
     


  • 管理者ページ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    BBS
    アーカイブ
    占ってみる?

    ペットのここなつ

    Thanks



      ★素材屋さん★

    素材屋さんtyoco
    素材屋さんPearlBox
    素材屋さん

      ★参加中★
    five

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


    WEBCLICKERS.NET

    みんなのプロフィール
    RSSフィード
