
five
--/--|スポンサー広告||TOP↑

ただいま製作中のホヌのパターン。
ホヌ側のキルティングがほぼ終了~

  ホヌ


ヤバイ・・・自分で言うのもなんだけどカワイイ(笑



このエコーキルトってなんともいえないですよね?

私はこれ見ると「枯山水」のお庭の敷石の紋様を
連想しちゃいます。
だからでしょうか、ハワイアンキルトって
見てるとなんだか落ち着くんですよね…。
ちくちくとやってる時も気持ちが安らぐんです。

こんなところで和との共通点を感じて
だからハマルのかなって思ってみたり…。


さてさてお次はイルカのパターンの方です。
頑張るぞ



☆ホヌはこの本を参考にしてます☆
ハワイアンキルトパターンブック三木 陽子著

five
02/17|ハワイアンキルトコメント(22)トラックバック(0)TOP↑

この記事にコメント
>ゆかりんさん
いらっっしゃいませ~。
そうなんですよね~デザインでも違うし、色ヒトツ変えても違う雰囲気になりますよね。
そこも楽しいところですよね?
こちらこそよろしくお願いします。
From: てぃあれ * 2006/02/22 09:35 * URL * [Edit] *  top↑
>monchanさん
ハワイアンキルトいいですよね~。
私もまだまだ小さいものしかできません。
一緒にたくさん作りましょうね♪
From: てぃあれ * 2006/02/22 09:33 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして!
ホヌのパターン、カワ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!ですね♪私も最近ホヌのミニタペを作りました。同じホヌでもデザインが違うと雰囲気もガラリですね!ガーデニングも最近始めた初心者です^^;また遊びにきます。よろしくお願いします♪
From: ☆ゆかりん☆ * 2006/02/22 00:50 * URL * [Edit] *  top↑
かわいいですね~!!
私も、最近ハワイアンキルトにはまっています。私は、小さいものから挑戦中!BLOGもキルトも初心者なのでいろいろ教えて下さい。また、遊びにきます。
From: monchan * 2006/02/20 17:02 * URL * [Edit] *  top↑
>キャサリンさん
来てくれてうれしいです。
韓国もいいよね~。
どこも行ったことないのでとりあえずどこでもいいんだけど、やっぱりハワイ~かな?
これからもよろしく^^
From: てぃあれ * 2006/02/19 16:53 * URL * [Edit] *  top↑
> bigtreeさん
そうなんです。ホヌは海がめです。
ハワイのキレイな海で出会いたいですね~。
あ、私泳げなかった…。
From: てぃあれ * 2006/02/19 16:50 * URL * [Edit] *  top↑
>しゃりさん
頑張ってますよ~。
しゃりさんみたいな早業はできないので遅いけど頑張ります。
大作…挑戦したいね。
From: てぃあれ * 2006/02/19 16:49 * URL * [Edit] *  top↑
>pikake1512さん
いらっしゃいませ~。
やっぱり海といったら青かなって思って。
またきてください。
From: てぃあれ * 2006/02/19 16:47 * URL * [Edit] *  top↑
>やっちん
そうねぇ…気が向いたら作ってあげるね。
期待しないで待ってて(笑
From: てぃあれ * 2006/02/19 16:46 * URL * [Edit] *  top↑
>ちはちゃんさん
いるかお好きなんですか~?
いるかの方もがんばって作ります。
From: てぃあれ * 2006/02/19 16:45 * URL * [Edit] *  top↑
何処でもお友達よ~
やってきたよ~
どこにお引越ししてもずっとお友達だから
どこでも飛んでいくよ~

大好きなハワイアンキルトじゃないですか
ホヌ
見れば見るほどかわいい~
私も夢は、もう一度ハワイに行きたいよ
こっそり積み立てしようかな?
ダメだった
先に韓国行きが将来(いつになるか)
待っているんだったわぁ~

よろしくね~
From: キャサリン * 2006/02/19 14:19 * URL * [Edit] *  top↑
キルトのことはあまりわかりませんが、
この“海がめたち(これをホヌっていうんですか?)”とてもいいです。
海に潜って、こんなカメと出会えたら感動なんでしょうね!
From: bigtree * 2006/02/19 13:43 * URL * [Edit] *  top↑
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
いいですね~頑張ってますねー!
このエコーキルトのラインってほんと良いですよね♪

いるかも頑張ってくださいねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

私も早く大物が作りたーい!(≧▽≦)o”
From: しゃり * 2006/02/19 02:20 * URL * [Edit] *  top↑
私も今度・・・
ホヌも生地の色も可愛い!
Double Rainbowさんから飛んできました。また遊びに来させてくださいねv-10
From: pikake1525 * 2006/02/18 23:01 * URL * [Edit] *  top↑
や~ん!!
可愛い!!
めっちゃ可愛いです(*´д`*)ハァハァ

売って欲しいです←マジ
From: やっちん * 2006/02/18 04:09 * URL * [Edit] *  top↑
>ほんとに、色もデザインもカワイイ!!
実はイルカ、大好きなんです~!!
楽しみ増えました、頑張ってね!
From: ちはちゃん * 2006/02/17 23:41 * URL * [Edit] *  top↑
>Liaさん
ありがとうございます。
幅は約1㌢です。
細かすぎるかもと思ったのですが、小さい作品だからいいかなって…。
大きい作品ではこうはいかないでしょうね~。
From: てぃあれ * 2006/02/17 21:02 * URL * [Edit] *  top↑
>えっくんままさん
来てくれてありがとう~。
えっくんがもうちょっと大きくなって時間ができたら
ぜひチャレンジしてみてくださいね♪
From: てぃあれ * 2006/02/17 21:00 * URL * [Edit] *  top↑
>ラックくん
うはw ありがとう♪
From: てぃあれ * 2006/02/17 20:58 * URL * [Edit] *  top↑
かわいい!
二匹のホヌ、かわいいですね~!!
そして、エコーキルトの細かくてきれいなこと!!幅はどのくらいですか・・・?すごいです!
From: Lia * 2006/02/17 20:16 * URL * [Edit] *  top↑
こちらの方にも遊びに伺わせて頂きました!
過去のブログも拝見致しました。
とってもステキですね。
私も何か作ってみたくなりました。
From: えっくんまま * 2006/02/17 18:26 * URL * [Edit] *  top↑
余談w
他人から見ても可愛いぞ!!(爆)
From: ラック * 2006/02/17 17:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール


e-two ( e2 )

Author:e-two ( e2 )

職業:主婦 (旦那x1 息子x1)
趣味:パッチワーク
ガーデニング

好きなもの:ハワイアンキルト
バラ・ハーブ
夢:ハワイに行きたい♪

お庭とハンドメイドのアルバム myalbum


メール・メッセージはこちらへ
mail

bbs
     


  • 管理者ページ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    BBS
    アーカイブ
    占ってみる?

    ペットのここなつ

    Thanks



      ★素材屋さん★

    素材屋さんtyoco
    素材屋さんPearlBox
    素材屋さん

      ★参加中★
    five

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


    WEBCLICKERS.NET

    みんなのプロフィール
    RSSフィード
