
five
--/--|スポンサー広告||TOP↑

今日も外は雪です。
かなり積もりましたね~寒いです

そんな中、土曜日にお友達のイベントに遊びに行ってきました。
「おうち店」さんです。
その日も外は寒かったけど、おうち店のみなさんの
あたたかい作品に囲まれると、なんだかホッとします。
一人で出かけていったので、のんびりと
小さな教室にも参加してかわいいコースターを作っちゃいました♪
先生!おうちでアイロンちゃんとかけました~!!

コースター0218

楽しくて時間が過ぎるのがあっと言う間でした。
おうち店のみなさん、ありがとう★おつかれさまでした。


ついでに、私の作品も完成したのでご紹介。
ミニミニキルト0218


この前の作りかけミニミニキルトですね。やっとできました。
左のアンスリウムリース・・・どうしてもクリスマスだわねぇ(;∂。∂A アセ
でも、パイピングにプリントを使ったら雰囲気変わってちょっといいかも。
右は・・・やっぱりちょっと優しすぎですね。
濃いアクセントカラーをひとつ入れるとよかったかな?
まだまだ研究しなければいけませんね。頑張ります。

そして・・・・
キルト0218


次の作品~♪
また小物なのですが、またまた1/8カットでモチーフを作ってみました。
ちょっとモチーフ大きすぎちゃったかな??
これにお花をプラスしようかどうしょうか考え中です。
何ができるでしょうか?お楽しみにw





five
02/18|ハワイアンキルト||TOP↑

プロフィール


e-two ( e2 )

Author:e-two ( e2 )

職業:主婦 (旦那x1 息子x1)
趣味:パッチワーク
ガーデニング

好きなもの:ハワイアンキルト
バラ・ハーブ
夢:ハワイに行きたい♪

お庭とハンドメイドのアルバム myalbum


メール・メッセージはこちらへ
mail

bbs
     


  • 管理者ページ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    BBS
    アーカイブ
    占ってみる?

    ペットのここなつ

    Thanks



      ★素材屋さん★

    素材屋さんtyoco
    素材屋さんPearlBox
    素材屋さん

      ★参加中★
    five

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


    WEBCLICKERS.NET

    みんなのプロフィール
    RSSフィード
