
five
--/--|スポンサー広告||TOP↑

今日も寒いです・・・もうすぐ3月なんですけどね~

先日、始めた葉っぱモチーフのキルト
こんな感じになりました~

ティッシュケース

BOXティッシュカバーです!!

ティッシュケース2


立体物で形の決まっているものを作るのは難しいですね。
特にキルトはキルティングするとサイズが縮むのでサイズが合うかドキドキ。
超、ぴったりでした(笑
多少改善点はありますが、良いんじゃないかと思います。

葉っぱだけだとやっぱり寂しかったかな?とか思うのですが
これはこれでシンプルに・・・ということで。
次回はちょっと華やかなの作ってみたいです。



そして、おまけ~
リョウのマフラーも完成しました。
リョウマフラー3

ボンボンの分の毛糸、考えてなかったので少し別色足しました。
ひと玉でもけっこう長くできるのですね。
リョウも大満足♪
いろは。さん出来たよ~ありがとう!!



five
02/27|ハワイアンキルト||TOP↑

プロフィール


e-two ( e2 )

Author:e-two ( e2 )

職業:主婦 (旦那x1 息子x1)
趣味:パッチワーク
ガーデニング

好きなもの:ハワイアンキルト
バラ・ハーブ
夢:ハワイに行きたい♪

お庭とハンドメイドのアルバム myalbum


メール・メッセージはこちらへ
mail

bbs
     


  • 管理者ページ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    BBS
    アーカイブ
    占ってみる?

    ペットのここなつ

    Thanks



      ★素材屋さん★

    素材屋さんtyoco
    素材屋さんPearlBox
    素材屋さん

      ★参加中★
    five

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


    WEBCLICKERS.NET

    みんなのプロフィール
    RSSフィード
