
five
--/--|スポンサー広告||TOP↑

今日はひな祭りですね。
女の子のいない我が家は・・・特になしですね(笑
でも、3月に入り、寒さもだいぶ緩んできたようですね。
今は雨が降っています。

そんななか、私のまわりはお花が満開


ハイビスカス
         天気が悪くて画像暗いです。醜くてゴメンネ


ハワイアンの代名詞とも言えるハイビスカスのキルトを作っています。
まあ、また、小物なのですが・・・。

ハイビスカスのモチーフ。
今までも作ってみたいなぁと思っていたのですが、
なかなか気に入った絵がかけなかったのです。
やっとなんとかハイビスカスに見える形になりました。

キルティングすると花びらに表情がついていいですね。
なんかとってもお気に入りです♪
楽しくて量産中(笑



five
03/03|ハワイアンキルトコメント(2)TOP↑

この記事にコメント
★コメントありがとう★
>とも♪さん
絵といってもこんな図案ですからね~
でも難しかったです。
お花は難しいですね。
完成したらまたUPしますね♪
From: e-two * 2008/03/11 13:23 * URL * [Edit] *  top↑
自分でハイビスカスを描いちゃうんですかv-237
すご~い。絵心のない私には、とてもできないです。
そして、これを使った小物…、何だろう?
完成をたのしみにしてますv-238
From: とも♪ * 2008/03/08 16:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール


e-two ( e2 )

Author:e-two ( e2 )

職業:主婦 (旦那x1 息子x1)
趣味:パッチワーク
ガーデニング

好きなもの:ハワイアンキルト
バラ・ハーブ
夢:ハワイに行きたい♪

お庭とハンドメイドのアルバム myalbum


メール・メッセージはこちらへ
mail

bbs
     


  • 管理者ページ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    BBS
    アーカイブ
    占ってみる?

    ペットのここなつ

    Thanks



      ★素材屋さん★

    素材屋さんtyoco
    素材屋さんPearlBox
    素材屋さん

      ★参加中★
    five

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


    WEBCLICKERS.NET

    みんなのプロフィール
    RSSフィード
