
five
--/--|スポンサー広告||TOP↑


手芸部イベント1


上越手芸部主催の「くらしの中の小さな手作り展」
無事に終了いたしました。
ご来店のお客様、ありがとうございました。
手芸部のみんな、お疲れ様でした。

今回もたくさんのみなさんに足を運んでいただき
大盛況でした。うれしいですね。

会場の様子を少しご紹介
手芸部イベント2


手芸部イベント3


私のコーナーはこんな感じでした

手芸部イベント4

たくさんお買い上げいただきありがとうございました☆


今回は初めての試みとして、メンバーが持ち寄った使用済みの紙袋を
リサイクルしてレジ袋にしたのですが、どのお客様もいやな顔や
「この袋はちょっと。。。」なとど断られること無く、ご理解し
ご協力いただけたことにとても驚きました。

そして、もうひとつリサイクルの一環として、
メンバーが使わない手芸材料を持ち寄って安価で販売し
その売り上げを義援金として募金するコーナーも設けたのですが
これもたくさんの皆さんにご協力いただいて8100円
日本赤十字新潟支部へ募金することができました。
ありがとうございました。

自分の作品を手にとってお買い上げいただき喜んでいただけるのも
うれしいいですが、こういう環境のため、地域のために何か形に残る
活動が出来るということも、とってもうれしかったです。

いつも最後にメンバーみんなで一言感想を述べ合うのですが
私は毎回「楽しかったです」って言うのが精一杯w
でも、ホント毎回楽しいのです。
自分が楽しめないといい作品が作れないと思うし、
他のメンバーもお客さんも楽しんでいただけないと思うので
毎回、あー楽しかったと終われること、こんな幸せなことはありません。
みんなに感謝感謝です。ありがとうございました。

いゃぁ。。。手芸って、手作りって本当にいいですね♪










five
03/31|ハンドメイドコメント(5)TOP↑

この記事にコメント
★コメントありがとう★
>とも♪さん
売ること以外にもみんなで集まるといろんなことができるのだなぁと感動しました!!
でもホント、楽しんでできることが一番だと思っています。
From: e-two * 2008/04/11 13:30 * URL * [Edit] *  top↑
イベント終了、お疲れ様でしたv-237
袋のリサイクルやチャリティーリサイクルなど、いろいろな取組みがいいですね。
楽しんでイベントに参加できるのは、続けるために大切ですねv-238
From: とも♪ * 2008/04/07 15:18 * URL * [Edit] *  top↑
★コメントありがとう★
>おりぃぶ。さん
お疲れさまでした、ありがとうございました。
ほんと毎回仲間が増えて楽しいですね。
今回のおりぃぶさんの新境地、とってもかわいいかったです!
ああいうの作るのも楽しいでしょうね~。
無理しないでボチボチいきましょ!またお願いします^^

>rikkoさん
お疲れさまでした。
ほんと楽しかったですよね~。何もしないのに2日間けっこう会場にいてウロウロしてしまいました(汗
そうですね~みんなでゆっくりお茶会反省会でもしたいですよね♪
またよろしくお願いします。
From: e-two * 2008/04/06 13:19 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様~!

毎回の事だけど、ホント楽しいよね~
次回の半年先までまてないよぉ・・・

反省会という名目でお茶でも出来たらいいのにねv-273
From: rikko * 2008/03/31 23:02 * URL * [Edit] *  top↑
イベント、ご一緒できて本当に嬉しく、楽しかったです!ありがとうございました。
回を重ねるたびに色んな人たちと出会えたり、お話できたり、ますます仲良くなれたり。。。とっても楽しかった☆次回もどうぞよろしくお願いします!
From: おりぃぶ。 * 2008/03/31 22:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール


e-two ( e2 )

Author:e-two ( e2 )

職業:主婦 (旦那x1 息子x1)
趣味:パッチワーク
ガーデニング

好きなもの:ハワイアンキルト
バラ・ハーブ
夢:ハワイに行きたい♪

お庭とハンドメイドのアルバム myalbum


メール・メッセージはこちらへ
mail

bbs
     


  • 管理者ページ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    BBS
    アーカイブ
    占ってみる?

    ペットのここなつ

    Thanks



      ★素材屋さん★

    素材屋さんtyoco
    素材屋さんPearlBox
    素材屋さん

      ★参加中★
    five

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


    WEBCLICKERS.NET

    みんなのプロフィール
    RSSフィード
