
five
--/--|スポンサー広告||TOP↑

早いもので今年も半分終わってしまったのですね~

諸事情により、私のPCが今使えないので
なかなか更新できなくて・・・
いろいろ記事にしたいことはたくさんあったのですけどね。
なのでまとめてw

まず、6月22日にはニットカフェのイベント
スミレ屋家庭科祭りがありました。
告知もしようと思っていたのになかなかできなくてゴメンナサイ><
当日はとってもにぎわってとっても楽しかったです。
私は販売とワークショップに参加したのですが
教えるのって難しいですね、とっても勉強になりました。
やってみたいワークショップもたくさんあったのですが
どれも大盛況のようでちょっと遠慮w
で、ちびっ子コーナーの落書きバッグに挑戦してみました。
無地の布バッグにペンで好きな絵を書くのですが
子供たちの発想ってすばらしい!
みんなかわいいバッグを持っていたので私も欲しくなったのさw

落書きバッグ

ハイビスカスとプルメリアの絵を描いてみました。
なんかとってもお気に入り♪ ふふふw


そして、先週は毎度おなじみおうち店さんのイベントへ・・・
で、はのはのさんの小さな教室でコースターを作りました。
コースター

これも大盛況で悪いなと思いつつちびっ子に混じって夢中で作りました。
コラージュ風に仕上げてみました。
これ、すっごく楽しかったです。夢中になっちゃました(笑
ビニールに挟まっているのでつめたい飲み物にぴったりですね。


そしてそして・・・
つくりかけのキルト3号さんのオーキッド。
まつり縫いが終わりました~~

オーキッド


いかがでしょう?こんな感じのデザインなのです。
すごく甘くて可憐なイメージだわw
まつり縫いがんばった分、
キルティングは少なくて済みそうなんだけど・・・
いつになったら完成するかな~
でも、早く仕上げてしまいたいのでがんばります!!

とま、ぼちぼち手作りも楽しんでます~。
でも今は、新しく来るPCが待ち遠しいです♪
早く来ないかな~w




five
07/02|ハワイアンキルト||TOP↑

プロフィール


e-two ( e2 )

Author:e-two ( e2 )

職業:主婦 (旦那x1 息子x1)
趣味:パッチワーク
ガーデニング

好きなもの:ハワイアンキルト
バラ・ハーブ
夢:ハワイに行きたい♪

お庭とハンドメイドのアルバム myalbum


メール・メッセージはこちらへ
mail

bbs
     


  • 管理者ページ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    BBS
    アーカイブ
    占ってみる?

    ペットのここなつ

    Thanks



      ★素材屋さん★

    素材屋さんtyoco
    素材屋さんPearlBox
    素材屋さん

      ★参加中★
    five

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


    WEBCLICKERS.NET

    みんなのプロフィール
    RSSフィード
