
five
--/--|スポンサー広告||TOP↑

寒い日が続きますね。
学校からインフルエンザのおたよりも来ていたなぁ・・・
気をつけないといけませんね。

寒い寒いを言い訳に、家にこもっているので
これはキルトをがんばれって事かな?と勝手に解釈w

次は何を作ろうかな~!と色々考えていたのですが
遊び心からふとある形を思い出しつくってみることに・・・


イルカ

大好きなイルカちゃんを中心にして
アップリケしてキルティングまで終わったのですが
が・が・・・・

組み立て作業に入り、あれ?アレ??
形がきれいに出ません。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
明らかに設計ミスでした。

ちょっと長さが長すぎたのです。
でも、これをそのままカットするわけにもいかないので
再度チャレンジ中です。
これは、もったいないので、何かを作りましょうw

でー、私が何を作ろうとしているのか?
それは、まだ内緒w
うまくいくかまだわかんないので・・・ ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

でわ、乞うご期待!!! 



five
01/19|ハワイアンキルト||TOP↑

プロフィール


e-two ( e2 )

Author:e-two ( e2 )

職業:主婦 (旦那x1 息子x1)
趣味:パッチワーク
ガーデニング

好きなもの:ハワイアンキルト
バラ・ハーブ
夢:ハワイに行きたい♪

お庭とハンドメイドのアルバム myalbum


メール・メッセージはこちらへ
mail

bbs
     


  • 管理者ページ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    BBS
    アーカイブ
    占ってみる?

    ペットのここなつ

    Thanks



      ★素材屋さん★

    素材屋さんtyoco
    素材屋さんPearlBox
    素材屋さん

      ★参加中★
    five

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


    WEBCLICKERS.NET

    みんなのプロフィール
    RSSフィード
