
five
--/--|スポンサー広告||TOP↑

さむーい!!
この間の雪が解けて、あ、意外と暖かいと思ったのもつかの間。
また雪がたくさん積もりました。
そしてさぶい

さて、先日のリベンジ、完成しました。
作りたかったものはこれです!

三角

・・・・まあ、なんてことはない三角のポーチです。

なぜかポンジュースの話題があって、
ポンジュースには三角テトラパックがあるんだけど、この作り方が
まず、紙パックが輪になっていて上下を互い違いにシールすると
こういう三角になるって言うのを聞いたのです。

単純な私は「おぉ!布でもできるなー♪」と・・・
そして、おバカな私は、三角だから3倍かな?と
縦横の長さの比率を間違えて、
前の記事のようにカットしてたのでした ガァァ:.。.Σ(;(ェ);):.。ァァンッ

三角ポーチ

ハイ!どこから見ても三角です △
けっこうかわいい♪
物は入れにくいですが、意外とたくさん入ります。

紐をつけてぶら下げて歩くとかわいいかも。
あと、もうちょっと小さく作って、単なる飾りでもいいかも。
モチーフの位置がちょっと悪かったので
変更が必要ですね。
ちょっと量産してみたいかもw


five
01/24|ハワイアンキルト||TOP↑

プロフィール


e-two ( e2 )

Author:e-two ( e2 )

職業:主婦 (旦那x1 息子x1)
趣味:パッチワーク
ガーデニング

好きなもの:ハワイアンキルト
バラ・ハーブ
夢:ハワイに行きたい♪

お庭とハンドメイドのアルバム myalbum


メール・メッセージはこちらへ
mail

bbs
     


  • 管理者ページ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    BBS
    アーカイブ
    占ってみる?

    ペットのここなつ

    Thanks



      ★素材屋さん★

    素材屋さんtyoco
    素材屋さんPearlBox
    素材屋さん

      ★参加中★
    five

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


    WEBCLICKERS.NET

    みんなのプロフィール
    RSSフィード
