
five
--/--|スポンサー広告||TOP↑

さて・・・
今朝起きたら、こんなでした・・・

0327

真冬より降ってないかい??って感じです。
来週からお花見だっていうのに (。-д-)(-д-。)ネェー
膨らんだつぼみたちも縮こまっていることでしょう
私も家で縮こまってますw



先日・・・
(数日前は暖かかったわよね)
ちょっと手芸道具ガラクタetc・・・
片付けようと重い腰を上げてみた

まあ、いろんなものがありますね。
使いきれるのかなー?もったいないからね。


その中にフェリシモのキットも山盛りありました。
作りたくって注文したんだけど、作ってないものたくさん。
一個頼んだらシリーズ全部欲しくなるしね(笑

作りかけ発見!!
これは【白いバテンレースドイリーの会】ですね。
なんだか懐かしくなって仕上げてみました。

バテンレース


バテンレース・・・3,4年前にちょこっと講習を受けたことあったんだよねー
それを思い出しながらやってみました。
なのでフェリシモの作り方とちょっと違うかも。
小さいほうは手持ちのブレードで作ったものです。
ブレードの質感が若干違いました。
大きいほうは・・・真ん中の格子の部分が面倒でくもの巣かがりに
アレンジしちゃってます。
まー、適当なんでガタガタです。
継ぎ目表に出てるしーーー (´ー`A;) アセアセ


でも、たまに違ったことやるのは楽しいですね。
これをやっていたら、無性にキルトをやりたくなりました。
とっても布に触りたいですw
気分転換に時々いろんなことやってみるものいいのかも♪
今度はなにを片付けようかな(笑



five
03/27|ハンドメイドコメント(2)TOP↑

この記事にコメント
r: マイヤさん
もういいかな・・と思うけど、今日も降ってるよ雪。
作ってないのたくさんありますよー。ゆっくり楽しみながら片付けます。
バテンレース、面白いです。ただ根気が必要ですw
すみれ屋さんのハガキもらったよーとっても素敵。
遊びに行くの楽しみにしてます。
From: e-two * 2009/03/29 10:53 * URL * [Edit] *  top↑
わわ~!すごい雪!
でもきっとこれが最後ね(^-^)
e-twoさんのブログ見て思った、やっぱりフェリシモは楽しそう。
作ってないキットあるの?私もあったけど
絶対やらないなって思って処分したかも・・・。
バテンレースはいいね~。
難しいですか?
From: マイヤ * 2009/03/27 20:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール


e-two ( e2 )

Author:e-two ( e2 )

職業:主婦 (旦那x1 息子x1)
趣味:パッチワーク
ガーデニング

好きなもの:ハワイアンキルト
バラ・ハーブ
夢:ハワイに行きたい♪

お庭とハンドメイドのアルバム myalbum


メール・メッセージはこちらへ
mail

bbs
     


  • 管理者ページ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    BBS
    アーカイブ
    占ってみる?

    ペットのここなつ

    Thanks



      ★素材屋さん★

    素材屋さんtyoco
    素材屋さんPearlBox
    素材屋さん

      ★参加中★
    five

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


    WEBCLICKERS.NET

    みんなのプロフィール
    RSSフィード
