
five
--/--|スポンサー広告||TOP↑

もういいかなーと思ってたのに、また降ってますね・・・
寒いね (・´д)(д`・)ネー

昨日は穏やかなお天気だったので、
楽しみにしていたおうち展さんのイベントへ行きました。
毎回お邪魔させてもらってるんですが、
いつもとっても素敵な空間で癒されます。

今回のちいさな教室の課題は「ちょうちょのブローチ」
さっそく挑戦してみました。

ちょうちょ
こんなかわいいちょうちょが出来上がりました。

今回、おうちさんで買いたいなーと思っていたものかあったのです。
それは左上に写っているものなんですけど
これはなにかというと布ナプキンなんです。

普段から省エネだー!エコだーー!と言って少しつづですが
気をつけて取り組んでいるのですが
その中でも興味がわいていたのが この布ナプキンだったの。
まぁ、一応女性なんで、切っても切れないものだからねw
実践しているお友達の話を聞いたりして、
興味はすごくあったのですが、なかなか挑戦する勇気がなくってね。
でも、今回、チャレンジ! まずはおりもの用からです。

環境にも自分の体にも優しいものだからね
ぜひ続けて使ってみたいなーと思います。
私も布ナプデビューです♪


おうちのみなさん楽しい時間をありがとう
次回も楽しみにしていますね。



five
03/29|日々のあれこれコメント(3)TOP↑

この記事にコメント
r:はのはのさん コチコチさん
こちらこそ、いつもおうち店楽しみにしてます。
毎回いろんな品物が増えていて、見るのとても楽しんでます。
小さな教室も楽しみなんですよ~。
ヌノナプも頑張って使ってみたいです。
いろいろ教えてくださいね。
ありがとうございました^^
From: e-two * 2009/04/09 17:18 * URL * [Edit] *  top↑
いつも来てくれてありがとう!!
『小さな教室』の常連様だわ。
仕上がりも綺麗で 手の器用さに感心ですv-353
布ナプは、ゴミのエコばかりでなく
実は 家計のエコなのよ~。
お仲間だね絵文字[:i-236]
From: はのはの * 2009/03/30 11:22 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう♪
こちらこそ、いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
どんなものでも、ささっと作ってしまうから教える側の方が教えてもらいたいぐらいよ~。
お顔を見るたびに元気をもらいます。

布ナプ私も愛用です。本当に体にも優しくて思うより続けられちゃいまーす。
From: コチコチ * 2009/03/30 00:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール


e-two ( e2 )

Author:e-two ( e2 )

職業:主婦 (旦那x1 息子x1)
趣味:パッチワーク
ガーデニング

好きなもの:ハワイアンキルト
バラ・ハーブ
夢:ハワイに行きたい♪

お庭とハンドメイドのアルバム myalbum


メール・メッセージはこちらへ
mail

bbs
     


  • 管理者ページ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    BBS
    アーカイブ
    占ってみる?

    ペットのここなつ

    Thanks



      ★素材屋さん★

    素材屋さんtyoco
    素材屋さんPearlBox
    素材屋さん

      ★参加中★
    five

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


    WEBCLICKERS.NET

    みんなのプロフィール
    RSSフィード
