
five
--/--|スポンサー広告||TOP↑

キルトのブログはじめてから
すごくいろんなもの作りたくてしょうがないです。
お友達のブログを訪問して刺激を受けてるっていうのもあるかな~。


で、さっそく次を作りました。

こんなモチーフです。

ウル

キャシー中島さんの本を参考にして作っています。
ウルのアプリケですね~。

キャシーさんの本ではミニミニポーチでしたが
こうなりました ↓

ウル
      ミニソーイングセット

携帯用ソーイングポーチ欲しいんですけど…
その前に、ホントにこれは携帯用ですね、
バックにちょっとしのばせるの作ってみました。

小さいのってすぐ出来ていいですね。
でもコレ、ホント小さくて
これでポーチ作るのけっこう大変かもって思いました。
でも私もミニミニポーチも作ってみたいな♪

次はもうちょっと大きいソーイングポーチ作ります



 ★この本を参考にしています★ 
オンライン書店ビーケーワン:キャシー中島のハワイアンキルトキャシー中島のハワイアンキルト
日本ヴォーグ社



five
02/24|ハワイアンキルトコメント(12)トラックバック(0)TOP↑

この記事にコメント
>ゆかりんさん
女性として、バックにソーイングセットくらい入れておきたいもんね。
これ、もっていれば一安心です。
From: てぃあれ * 2006/02/27 08:25 * URL * [Edit] *  top↑
>エムさん
うふふ(笑
思ったことからやらないと、後まわしになっちゃうから…。
ソーイングポーチもつくりますよ~!!
From: てぃあれ * 2006/02/27 08:23 * URL * [Edit] *  top↑
素敵♪
素敵です~~O(≧∇≦)O色合いも綺麗ですね。こういうの鞄に忍ばせてたら
ちょっとプチ自慢できますね(笑)
From: ☆ゆかりん☆ * 2006/02/25 17:18 * URL * [Edit] *  top↑
てぃあれさんすごい!!
有限実行ですね。私なんていつから
ソーイングポーチのこと言ってるか(笑)
これはとっても使い心地がよさそう。
参考にさせてくださーい!!
From: エム * 2006/02/25 16:45 * URL * [Edit] *  top↑
>NIKOnicoさん
ミニミニポーチはホント小さくてファスナーつけとか大変そうですね。
今度作ってみようと思ってます。
From: てぃあれ * 2006/02/25 16:08 * URL * [Edit] *  top↑
>aloha-mai-maiさん
はじめまして、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
ぜひぜひまたきてくださいね♪
From: てぃあれ * 2006/02/25 16:06 * URL * [Edit] *  top↑
>たえりんさん
うんうん。出来たら記事にしょうかな~と思うとつい頑張ってしまいます。
たえりんさんは今度は何作っているのかな~??
From: てぃあれ * 2006/02/25 16:05 * URL * [Edit] *  top↑
>えっくんままさん
ゼヒゼヒ作りましょ!!
えっくんままさんは器用だから、ききっと素敵なのできると思います。
From: てぃあれ * 2006/02/25 16:03 * URL * [Edit] *  top↑
かわいすぎる~
てぃあれさんすごいです~♪
わたしもこの小物の本を参考にして作っていますがこのミニミニポーチは小さくて逆に難しいのでは?と思っていたので・・・いやぁ~かわいいに尽きます(^^♪
From: NIKOnico * 2006/02/24 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは はじめまして
lia さんのところで、コメントご一緒させていただいてます
今日は 思い切ってコメントをさせていただこうかと思ってお邪魔しました♪
ウルのポーチもイルカちゃんもとっても可愛いです 二匹目のイルカのアイデアが素晴らしい*^^*
 とても 可愛らしいブログですね
また お邪魔させていただきます
 えっと 1周年おめでとうございます★★
From: aloha-mai-mai * 2006/02/24 21:59 * URL * [Edit] *  top↑
すごい勢いで作ってますねぇ☆

 作品載せるのも楽しみですよね!
私は今またアップリケ地獄にはまってます。
From: たえりん * 2006/02/24 16:52 * URL * [Edit] *  top↑
可愛いです!
私も何か作ってみたい気分になりました。
From: えっくんまま * 2006/02/24 15:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール


e-two ( e2 )

Author:e-two ( e2 )

職業:主婦 (旦那x1 息子x1)
趣味:パッチワーク
ガーデニング

好きなもの:ハワイアンキルト
バラ・ハーブ
夢:ハワイに行きたい♪

お庭とハンドメイドのアルバム myalbum


メール・メッセージはこちらへ
mail

bbs
     


  • 管理者ページ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    BBS
    アーカイブ
    占ってみる?

    ペットのここなつ

    Thanks



      ★素材屋さん★

    素材屋さんtyoco
    素材屋さんPearlBox
    素材屋さん

      ★参加中★
    five

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


    WEBCLICKERS.NET

    みんなのプロフィール
    RSSフィード
