
five
--/--|スポンサー広告||TOP↑

リネンで挑戦中のラウアエのバッグ♪
キルティング終わりました!!

リネン自体はさっくりしてるので縫いやすいのですが
ちょっとボリュームがあるのかな?
なかなか針が進まなかったです。


ラウアエ0413



形はペタンコでシンプルにするつもりなので
内袋にポケットをたくさんつけて
物が整理しやすいように工夫してみるつもりです。



リョウの学校も普通授業になって時間もできたのですが
やりたいことというか…やらなきゃいけない家事など
ありまして…(冬中サボってたからねぇ(σ。σ;A)゛アセアセ
なかなか落ち着けないものなのですねぇ~。

でも、やっぱりキルトで針を持ってる時間って
楽しいし癒されますねー




こちらもやっと桜が咲いてきましたよ
満開がUPできるといいな~お楽しみに



five
04/13|ハワイアンキルトコメント(24)トラックバック(0)TOP↑

この記事にコメント
>はてるまさん
八重桜ですか~?それもまたキレイですよね~。
あとで見にうかがいます。
ありがとう☆
From: てぃあれ * 2006/04/15 20:43 * URL * [Edit] *  top↑
>あちこさん
はい~もうちょっとで出来上がる~かなぁ~ガンバリます。
やること色々あるのですがほとんど手抜きです。
ボチボチいきます(笑
From: てぃあれ * 2006/04/15 20:42 * URL * [Edit] *  top↑
>キャサリンさん
うんうん、好きなこと~。
私は好きなことしてる時間の方が多かったり…(σ。σ;A)゛アセアセ
ミシン?何作っているのかな??
From: てぃあれ * 2006/04/15 20:40 * URL * [Edit] *  top↑
>えっくんままさん
関東もお天気悪いのですねぇ。
こちらもなかなか晴れなくて肌寒いんです。
でもようやく春かな~♪
うん、山の桜もきれいですね。
From: てぃあれ * 2006/04/15 20:39 * URL * [Edit] *  top↑
O阪は
あろーはーv-238
私が住んでるO阪では、
八重桜が満開です!
ブログにアップしましたので
見てみて下さいね~。
From: はてるま * 2006/04/15 20:23 * URL * [Edit] *  top↑
もうすぐバッグが出来上がる?!
主婦ですからいろいろやる事あって大変なんですよねー!うんうん。。
でも春夏にかけて大活躍バッグ間違いなし!ですね。
From: あちこ * 2006/04/15 12:18 * URL * [Edit] *  top↑
主婦ばかりしてると大変だもんね~
やっぱり一日のうちで好きな事してる時間って大切だよね
癒される~~~
いいね~
私は、今ミシンしてますよ
From: キャサリン * 2006/04/14 20:57 * URL * [Edit] *  top↑
桜前線情報、楽しみです。
4月になってから太陽を見ない日が続いている関東地方。
北陸の春は、いっきに来るから楽しいやら嬉しいやらですね。
山がピンク色になるのが綺麗ですよね~

今回のキルトは大人っぽい感じですか。
出来上がりが楽しみです。

From: えっくんまま * 2006/04/14 15:34 * URL * [Edit] *  top↑
>ねねちゃん
うん、自分で使いたいので自分の好みで作ったらこうなりました。
地味だけど持って歩くにはいいよね?
きっと完成はまだまだでしょう。
プレッシャーかけないでぇ(笑
From: てぃあれ * 2006/04/14 13:01 * URL * [Edit] *  top↑
>やっちん
周りはね、しっかり下書きというか線を描いてから縫っているからね~。
線さえきっちり引けばなんとかなるわよ。
でもベテランさんだとさらさらって書いてさささって縫うらしいです。
まだまだだね~~。
From: てぃあれ * 2006/04/14 12:58 * URL * [Edit] *  top↑
>しゃりさん
完成近そうだけどなかなか出来ないかも…w
工夫といってもたくさんポッケつけてみるだけになりそうです。
From: てぃあれ * 2006/04/14 12:56 * URL * [Edit] *  top↑
>NIKOnicoさん
ふふふ(笑 ありがとう♪
エコーがよく見えるように写真撮ってみたのよ。
このエコーラインがハワイアンキルトの魅力だよね~。
がんばって作ります。
From: てぃあれ * 2006/04/14 12:55 * URL * [Edit] *  top↑
>umiさん
自分で普段使いたいのでシンプルにしてみました。
そっちはもう葉桜ですか~?
お天気がよくなったら出かけてみたいんだけどね~。
From: てぃあれ * 2006/04/14 12:51 * URL * [Edit] *  top↑
>ちはちゃん
完成したらまた記事にしますので、見てやってください。
一年生の黄色い帽子ってかわいいよね~。
From: てぃあれ * 2006/04/14 12:45 * URL * [Edit] *  top↑
>Liaさん
ふふ(笑
本当にシンプルに二つ折してチクチクです。
うーん、家事気にしつつも、まぁキルトやってるかも…うん…(笑
From: てぃあれ * 2006/04/14 12:44 * URL * [Edit] *  top↑
>とも♪さん
うん、もう火曜日から給食あったんだよ~。
早くてこっちはラッキーでした。
やること~いっぱいありすぎ…orz
From: てぃあれ * 2006/04/14 12:42 * URL * [Edit] *  top↑
素敵!
持ち歩くとき世服を選ばないからいいですよね。
早く完成が見たい~
ってプレッシャー??(笑)
From: ねねちゃん * 2006/04/14 08:17 * URL * [Edit] *  top↑
形を縫い付けるのって言うのは分かるんです
周りに、同じように縫っているのが凄いと
いつもマジマジ見ちゃうです

完成、楽しみにしているですヽ(´∀`)ノ
From: やっちん * 2006/04/14 01:15 * URL * [Edit] *  top↑
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お~完成間近ですねー!
ポケットの工夫もUPしてくださいね!
楽しみにしてま~す♪
From: しゃり * 2006/04/14 00:23 * URL * [Edit] *  top↑
すごいきれい!!
さすがてぃあれさん!!
エコーキルトがすっごく美しい~(~o~)私もこんな風にきれいにできるといいんだけど…
リネンのナチュラルな感じがとってもいいです!!わ~出来上がりもたのしみです(*^。^*)
From: NIKOnico * 2006/04/13 23:08 * URL * [Edit] *  top↑
とてもシンプルなデザインでステキですね。どんなになるのか楽しみ♪
サクラやっと咲き出しましたか。
待ってたぶん嬉しさもひとしおですね。コチラは葉っぱがチラホラみえてきました。
From: umi * 2006/04/13 23:06 * URL * [Edit] *  top↑
Liaさんと同じく、私もワクワク!
ピカピカの1年生、可愛いな~(^u^)
From: ちはちゃん * 2006/04/13 22:14 * URL * [Edit] *  top↑
たのしみ~
どんなシンプルバックになるんだろう。。。ワクワク。e-68

やらなきゃいけない家事があるときって、キルト進まない・・・??v-403
From: Lia * 2006/04/13 19:26 * URL * [Edit] *  top↑
1年生の給食が始まるのが、早いですね!ありがたいことですv-238
時間って、あればあるだけ、やることも増えちゃいますよね…。
v-252楽しみにしてますね~。
From: とも♪ * 2006/04/13 14:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール


e-two ( e2 )

Author:e-two ( e2 )

職業:主婦 (旦那x1 息子x1)
趣味:パッチワーク
ガーデニング

好きなもの:ハワイアンキルト
バラ・ハーブ
夢:ハワイに行きたい♪

お庭とハンドメイドのアルバム myalbum


メール・メッセージはこちらへ
mail

bbs
     


  • 管理者ページ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    BBS
    アーカイブ
    占ってみる?

    ペットのここなつ

    Thanks



      ★素材屋さん★

    素材屋さんtyoco
    素材屋さんPearlBox
    素材屋さん

      ★参加中★
    five

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


    WEBCLICKERS.NET

    みんなのプロフィール
    RSSフィード
