
five
--/--|スポンサー広告||TOP↑

ラウアエのバック、やっと完成しました。

ラウアエ0428



内袋の様子は ⇒ 
入れ口はマグネットホックが付いてます。

マチをつけようかどうしようか悩んだのですが、
ポケットをいっぱいつけたので、
入れるとぼこぼこになりそうなのでちょっとだけつけました。
ほんの4センチ程…w

持ち手はショルダーの持ち手を買ってあったのですが
以前に使っていた2WAYバックのものがあったので
それにしてみたらなんかぴったり合うじゃないですか♪
これにしちゃいます。

大きさは23x28センチでちょっと長いので
背の低い私にはちょっと大きかったかなぁって感じです。
でも小さいとなんにも入らないしねぇ…。

自分に合うバックってけっこう難しいですね。

あとラウアエ。
作っているときはそうでもなかったけど
バックになると真ん中にバーンってあると
あんまり面白みがないですね(笑
寄せるとか重ねるとかすればよかったかななんて…。
ちょっとお勉強になりました。


さて、GWのおでかけにはこれ持ってでかけようっと♪



five
04/28|ハワイアンキルトコメント(18)トラックバック(0)TOP↑

この記事にコメント
>りんごさん
ありがとうございます♪
毎日持って歩いてますよ!
古くなったらまた作れるし…。
それも楽しみです。
From: てぃあれ * 2006/05/14 13:53 * URL * [Edit] *  top↑
完成おおめでとうございます。
とても丁寧に作られていて素敵です。
GWは持ってお出かけしたのかな?
Mybagっていいですよね
From: りんご * 2006/05/14 06:22 * URL * [Edit] *  top↑
>秘密さん
わざわざありがとう♪
その辺はお任せします。
どうぞお気遣いなく!!
From: てぃあれ * 2006/04/30 14:19 * URL * [Edit] *  top↑
>やっちん
かわいいですか?ありがと。
アメブロIDはそのままだから使えると思うけど…
オークションかぁ~売れるほど作ってないしなぁ。
でもそのうち挑戦してみたいです。
From: てぃあれ * 2006/04/30 14:16 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006/04/30 01:50 *  * [Edit] *  top↑
いや~ん+.(人´Д`*).+゚.
凄く可愛い~!!
やっぱり、とっても上手ですぅ~

アメブロのIDあるならアメオクで販売してみては?
売れると思うですよ
From: やっちん * 2006/04/30 01:48 * URL * [Edit] *  top↑
>さらり☆さん
丁寧になんて作ってないですよ。自分の分なんでけっこう適当です。
GWお出かけは特にないかもしれません。
どこも混んでいるからねぇ。
でもちょこっとは遊びに行きたいですね。
From: てぃあれ * 2006/04/30 00:07 * URL * [Edit] *  top↑
>asakoさん
ありがとう♪
おでかけルンルンです(笑
asakoさんもミニモニに入れますか?
asakoさんはとってもかわいらしいイメージがします。
From: てぃあれ * 2006/04/30 00:05 * URL * [Edit] *  top↑
>Liaさん
ありがとう♪
エコーキルト、モチーフ一個なんで単純でした。
でもこういうのもけっこう難しいね。
身長低いです。中学からほとんど変わってません(涙
From: てぃあれ * 2006/04/30 00:03 * URL * [Edit] *  top↑
>しゃりさん
ありがとう♪
インパクト確かにあるかも(笑
視線が集まるとうれしいやら恥ずかしいやらですね。

From: てぃあれ * 2006/04/30 00:00 * URL * [Edit] *  top↑
>NIKOnicoさん
ありがとう♪
ラウアエとかモンステラとか葉っぱ系は大人っぽい感じにしあがりそうでけっこう好きかも。
さっそく持ってお出かけしました。


From: てぃあれ * 2006/04/29 23:57 * URL * [Edit] *  top↑
>Hana*Hanaさん
ありがとう♪
ポッケたくさんあるのはいいけど、私ってやっぱり物多すぎです。
パンパンになってます(笑
From: てぃあれ * 2006/04/29 23:53 * URL * [Edit] *  top↑
きれい
これから持つのに、ちょうぢいい色ですね。
丁寧につくってあるから、いつも感心します。
どこへお出かけするのかしら???
また、お話してね(*^-^*)
From: さらり☆ * 2006/04/29 21:29 * URL * [Edit] *  top↑
バック完成おめでとう~♪これをもっておでかけ!楽しみだね~v-291
ちなみにわたしも低身長です^^;
From: asako * 2006/04/29 06:04 * URL * [Edit] *  top↑
☆祝☆
かわい~♪
相変わらずとってもきれいなエコーキルト!!(^^)
GWにかなり活躍しそう~星
てぃあれさんって身長低いんですね~。私は・・・デカイです。。。
From: Lia * 2006/04/28 23:21 * URL * [Edit] *  top↑
バック完成おめでとう!!!
素敵なバックが仕上がりましたね~!
ラウアエ~私はシンプルなのに
インパクトが有って良いと思いますよ~!

ん~お出かけ楽しみですよね!
みんなの目線がバックに行くのも楽しみですね ̄m ̄ ふふ
From: しゃり * 2006/04/28 15:16 * URL * [Edit] *  top↑
すごくかわいい~(#^.^#)
完成おめでとうございます★ミ
ラウアエのクールな感じが
とってもおしゃれ~ v-8
持ち手もピッタリで、かわいい☆
このバッグで連休にお出かけできる
なんてうらやまし~ヽ(^。^)ノ
From: NIKOnico * 2006/04/28 13:15 * URL * [Edit] *  top↑
うわぁ~v-237完成おめでとう!!お出かけがますます楽しくなりそう♪中袋もぽっけが沢山あって使い勝手がよさそうですね。
From: Hana*Hana * 2006/04/28 12:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール


e-two ( e2 )

Author:e-two ( e2 )

職業:主婦 (旦那x1 息子x1)
趣味:パッチワーク
ガーデニング

好きなもの:ハワイアンキルト
バラ・ハーブ
夢:ハワイに行きたい♪

お庭とハンドメイドのアルバム myalbum


メール・メッセージはこちらへ
mail

bbs
     


  • 管理者ページ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    BBS
    アーカイブ
    占ってみる?

    ペットのここなつ

    Thanks



      ★素材屋さん★

    素材屋さんtyoco
    素材屋さんPearlBox
    素材屋さん

      ★参加中★
    five

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


    WEBCLICKERS.NET

    みんなのプロフィール
    RSSフィード
