
five
--/--|スポンサー広告||TOP↑

肉0429



GWもはじまったということでおばあちゃんの家に遊びに行きました。
ちょうど大阪の妹と姪っ子も来ているので
近くでやっている「さくらまつり」にでかけました。

↑画像はそこでやった焼肉です。
お肉と野菜がついた、焼肉セット一式をレンタルできるのです。
炭も熾したのを七輪に入れてくれるのでとっても便利。
お肉を食べて、無料のわたあめやポップコーンもあって
みんなでジェラート食べて、子供達は大満足。

肝心な桜はソメイヨシノは終わってしまい
いつもは見頃の八重桜はまだ…ということでした。残念。


そのかわりおばあちゃんの家に植えてある
果実の木の花が満開でした。(名前違ったらごめんなさい)

アンズ0429
あんず (コレはリョウ誕生の記念樹だそうです)

スモモ0429
すもも

桃0429
もも

ぐみ0429
びっくりぐみ

もも0429
これももも(多分花もも)


私、ぐみの花って初めて見た気がします。
妹に笑われました((σ。σ;A)゛アセアセ
今年はいっぱい実がなるかな~それも楽しみです。


おばあちゃんの家といえば…久しぶりに登場
しーちゃん0429

猫のしーちゃんです。
みんなにいじられてもじっと我慢してくれるよい子です。
five
04/30|ガーデニングコメント(14)トラックバック(0)TOP↑

この記事にコメント
>やっちん
食べれるものってホントいいよね~。
グミですか?うーん、あんまりおいしいとは思わないけど、
あの色に誘われてなってると食べちゃいますねぇ(笑
From: てぃあれ * 2006/05/01 14:08 * URL * [Edit] *  top↑
>まるままさん
果樹の花もけっこうかわいいですよね。
猫は無理やりカゴに入れました。
このあとこのまま走ろうとして逃げたれました(汗
From: てぃあれ * 2006/05/01 14:07 * URL * [Edit] *  top↑
>NIKOnicoさん
お外でバーベキュー楽しいですよね。
今年は晴れるといいですね。
実のなるもの~形も色もあまり良くはならないけど、自分で取って取れたてを食べるのは楽しいですね。
From: てぃあれ * 2006/05/01 14:05 * URL * [Edit] *  top↑
>しゃりさん
そうそう、目もおなかも満足です。
そうだよね~GWは混雑するから平日になっての方が気楽でよいかもね。
お商売やってると仕方ないよね。
From: てぃあれ * 2006/05/01 14:04 * URL * [Edit] *  top↑
>さらり☆さん
食べれる木、いいよね~。
じじばばが孫の為に増やしてるんですよ。
私も楽しみにしてるけどね(笑
From: てぃあれ * 2006/05/01 14:02 * URL * [Edit] *  top↑
>けろさん
記念樹っていいですよね~。
私の結婚記念樹もあるんですけど、枯れかかってるのよね…ヤバイ?
けろさんなら成人記念とか卒業記念に植えてみては?
From: てぃあれ * 2006/05/01 14:01 * URL * [Edit] *  top↑
>たえりんさん
新緑にお花、癒されますねぇ。
この画像じゃ物足りない?やっぱり本物がいいよね♪
From: てぃあれ * 2006/05/01 13:58 * URL * [Edit] *  top↑
果実ってイイですよねぇ
いっぱい実るとイイですねぇ~+.(人´Д`*).+゚.

グミって食べてみた~いヽ(´∀`)ノ
From: やっちん * 2006/05/01 11:36 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは
とっても素敵なお花が沢山ですね。
猫のしーちゃんもかわい~。
自転車のかごに入っている姿が、みょーに和みます。
From: まるまま * 2006/05/01 08:38 * URL * [Edit] *  top↑
バーベキューいいなっ!!
去年、友人とのバーベキューが悪天候により中止になったので、今年こそ!!やる気が出ました♪
果樹のお花は、お花も楽しめて実もなるので長~く楽しめますネ(^^♪
From: NIKOnico * 2006/05/01 00:33 * URL * [Edit] *  top↑
美味しそう♪(そっち?w)
色んなお花が見れておなかもいっぱいに・・・
こんな幸せないですね~(≧▽≦)o”

しゃりのゴールデンウィークは、仕事柄
休み無しなので、平日にバーベキューを
計画してるんです~♪
空いてて良いのかもです(-ω- ) クックック
From: しゃり * 2006/04/30 22:27 * URL * [Edit] *  top↑
いっぱい実のなる花だ!!
しかも、きれいに撮れていますよ!!
これが美味しい実になるのは、まだ先かな?
と食いしん坊の、さ☆でした。
グミ、。。最近食べてないな~
From: さらり☆ * 2006/04/30 17:57 * URL * [Edit] *  top↑
誕生の記念樹とかいいなぁ♪
けろにはそうゆうのがないので羨ましいですヽ( ´¬`)ノ
From: けろ * 2006/04/30 14:43 * URL * [Edit] *  top↑
いいな、いいな
たえりんも花いっぱいのところで癒されたいものですワ。

From: たえりん * 2006/04/30 14:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール


e-two ( e2 )

Author:e-two ( e2 )

職業:主婦 (旦那x1 息子x1)
趣味:パッチワーク
ガーデニング

好きなもの:ハワイアンキルト
バラ・ハーブ
夢:ハワイに行きたい♪

お庭とハンドメイドのアルバム myalbum


メール・メッセージはこちらへ
mail

bbs
     


  • 管理者ページ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    BBS
    アーカイブ
    占ってみる?

    ペットのここなつ

    Thanks



      ★素材屋さん★

    素材屋さんtyoco
    素材屋さんPearlBox
    素材屋さん

      ★参加中★
    five

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


    WEBCLICKERS.NET

    みんなのプロフィール
    RSSフィード
