
five
--/--|スポンサー広告||TOP↑

今日はおばあちゃんの家で撮った春のお花をご紹介
         (画像はクリックすると大きくなります。
           花ブログになりつつある今日この頃・笑
              この季節、キルト作品ないときはお花ネタです。多分。



アネモネ0502
   アネモネ (だよね?

タンポポ0502
   オオイヌフグリとタンポポ

雪柳0502
   ユキヤナギ

スミレ0502
   スミレ

レンギョウ0502
   レンギョウ


お日さまの下だとお花も生き生きとしてキレイですね。
やっぱり春っていいですね。
お外に出たいけど今日は雨
我が家の汚い!?お庭にもたくさんのツボミが待ってます。
頑張って咲いてね♪





     ◆ おまけ ◆ 

リョウとユイ0502

草取りして遊ぶユイとリョウです。
ユイはなんでもリョウのマネをしてかわいいです。
リョウは「妹欲しいな~」と言いつつも私がユイと遊んでると
「もう、ユイちゃんばっかり見ないでよ」って怒るし(笑
妹できるとお兄ちゃんはこうなんだぞ!!




five
05/02|ガーデニングコメント(10)トラックバック(0)TOP↑

この記事にコメント
>ぷんちゃん
コメントありがとうございます。
お花、いいですよね~。
こちらは新潟です。北といえば北ですね。
ハワイアンキルトは私も始めたばかりでまだまだ勉強中です。
でもとっても楽しいよね~?
一緒に楽しんで沢山つくりましょうね。
こちらこそどうぞよろしくね♪
From: てぃあれ * 2006/05/04 18:06 * URL * [Edit] *  top↑
>さらり☆さん
おばあちゃんちは木が多いので、我が家とはまた違った花がいっぱいで楽しめます。
リョウに兄弟ですか??うーん、こればかりはこうのとりのご機嫌ですからね(笑
From: てぃあれ * 2006/05/04 18:03 * URL * [Edit] *  top↑
>NIKOnicoさん
うんうん、道端の小さな花も雑草もカワイイですよね~。
もう、春ってほんとにウキウキしちゃうね♪
From: てぃあれ * 2006/05/04 18:01 * URL * [Edit] *  top↑
>ねねちゃん
春はお花がキレイで気持ちいいですね。
キルトも気になるしお庭も気になるし忙しくなりそうです。
近くにいらっしゃるのね~。
太平洋~日本海へでしょ?お気をつけて!!
From: てぃあれ * 2006/05/04 17:59 * URL * [Edit] *  top↑
>えっくんままさん
お花はいいですよね~、大好きなのでもうホント癒されます。
リョウはまだまだ甘えん坊ですねぇ(笑
From: てぃあれ * 2006/05/04 17:56 * URL * [Edit] *  top↑
初めまして♪
履歴から来ました、そして目に飛び込んできたお花たち♪
オオイヌノフグリ、可愛くて大好きなお花です。
てぃあれさんの住んでいらっしゃる所ではまだレンギョウが咲いてるんですね~
少し寒いところなのかな?
春は次々にお花が咲いてくるので
お花好きには嬉しい季節ですね。

ハワイアンキルト見せていただきました。
初めてハワイアンにチャレンジしたのですが、葉っぱの先っちょがなかなか綺麗にできず・・・
てぃあれさんの葉っぱは綺麗にとんがってる!
お上手ですね~~

ハワイアン、また見せてもらいに来ますね。
よろしくお願いしますv-344
From: ぷんちゃん * 2006/05/04 10:40 * URL * [Edit] *  top↑
花は
いつ見ても、心がなごむからいいね。
いろんな花が咲いて、庭も楽しそう~
りょう君も、妹ほしいのね。
これは、パパママがんばって~~~
From: さらり☆ * 2006/05/03 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
スミレとかオオイヌフグリとか、
道端に咲いてても見落としがちなんですが、かわいいですよネv-10春っていいですね☆
お花の色って鮮やかでウキウキします!
From: NIKOnico * 2006/05/03 10:20 * URL * [Edit] *  top↑
きれいなお花が沢山。
これから暖かくなってもっときれいになっていくだろうね。
GWはリボンにキルトかしら。
私はこれからでいあれさんちのちょっと近くまで行くよ!
From: ねねちゃん * 2006/05/02 16:46 * URL * [Edit] *  top↑
御花キレイですね!!
育てた愛情が咲き乱れるからガ-デニングって楽しいですよね~

りょう君可愛いですねぇ。
ちっちゃな子に嫉妬しちゃうなんて。
ママが大好きなんですね。
From: えっくんまま * 2006/05/02 13:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール


e-two ( e2 )

Author:e-two ( e2 )

職業:主婦 (旦那x1 息子x1)
趣味:パッチワーク
ガーデニング

好きなもの:ハワイアンキルト
バラ・ハーブ
夢:ハワイに行きたい♪

お庭とハンドメイドのアルバム myalbum


メール・メッセージはこちらへ
mail

bbs
     


  • 管理者ページ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    BBS
    アーカイブ
    占ってみる?

    ペットのここなつ

    Thanks



      ★素材屋さん★

    素材屋さんtyoco
    素材屋さんPearlBox
    素材屋さん

      ★参加中★
    five

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


    WEBCLICKERS.NET

    みんなのプロフィール
    RSSフィード
