
five
--/--|スポンサー広告||TOP↑

待ちに待ったキャシー中島さんのハワイアンキルトの新刊。
私のところにも届きました。

キャシーさん本0517


発売日からけっこうたち、まだだったの?とお思いでしょうが
これには訳があったのです。

ヴォーグ社の手づくりタウン(←リンクしてます)というサイトの
キャシーさん直筆サイン入りが当たってたのです
 (注:当たったのはサインのみで本は購入してます。
    おもしろいプレゼントだよね?

サイン0517


とってもうれし~い☆
なかなかイベントなどに行けずにお会いする機会のない
キャシーさんのサイン♪家宝にしたいくらいです(笑

でも、今回のこの本も作りたいものがいっぱい。
たくさんお世話になりそうです。
とりあえず、私の作ってみたい物は…
小さめのバッグと表紙にも載ってるティッシュケース。
あとパパにサングラス用にメガネケースかな。

このティッシュケース。
フェリシモの雑貨カタログにこういう形の
ボックスティシュの中身が入れれるのが載ってて
「これ、いいアイデア♪」と思っていた矢先だったので
ちょっとビックリ。

デザインもいろんなものに応用できそうな
かわいいのもがいっぱいです。

なんだか製作意欲湧いてきましたよ~。
ちょっとキルトの時間が少なくなってきていたけど
また増えそうです。





オンライン書店ビーケーワン:キャシー中島のハワイアンキルト 2キャシー中島のハワイアンキルト 2
          キャシー中島〔著〕日本ヴォーグ社

five
05/17|お気に入りコメント(30)トラックバック(0)TOP↑

この記事にコメント
>ぴよさん
いいでしょ~☆私も夢みたいです。
この本もすごくいいよ~。
カワイイバッグや小物がいっぱいですよ。
From: てぃあれ * 2006/05/19 13:25 * URL * [Edit] *  top↑
>さらり☆さん
ありがとう♪
ほんと憧れの人のサインってうれしいね。
私、有名人にサインもらうの実は初めてかも!!
いろいろ作るの頑張るね。
From: てぃあれ * 2006/05/19 13:23 * URL * [Edit] *  top↑
>とも♪さん
ありがとう♪
ふふ(笑 ともさんも当たっていたかもね~。
でも、ぜひ銀座で直接キャシーさんにいただいてください。
その方が羨ましいよ~~!!
From: てぃあれ * 2006/05/19 13:22 * URL * [Edit] *  top↑
キャシーさん直筆のサインとは!
うらやますィ~。
新刊が出ていたとは知らなかったわ。
キャシーマムはこの間日本で見つけて買ってきたんだけどー。
これは次回アマゾンで買ってみまーす。
キャシーさんの本関係の情報はいつもてぃあれさんのブログからだわー。
From: ぴよ * 2006/05/19 12:02 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとう~
いいなあ~~ あこがれの人のサイン!
作る励みになりますね(*^-^*)
また、いろんな作品が増えていきますね。
さ☆も、楽しみだなあ~~
From: さらり☆ * 2006/05/18 21:53 * URL * [Edit] *  top↑
うわぁ、おめでとうございますv-221
この懸賞知らなかったんですよ。気付いていれば、私が当たったかもしれないのに?
私は松坂屋へ行って、手に入れてこようと思っていますv-238
From: とも♪ * 2006/05/18 20:49 * URL * [Edit] *  top↑
>たえりんさん
ありがとう♪
ほんとたくさんの作品が載ってたよね~。
前の本にもまだまだ作りたいのいっぱいあったのに、こっちにもいっぱいでどうしょう(笑
From: てぃあれ * 2006/05/18 20:22 * URL * [Edit] *  top↑
>えっくんままさん
ありがとう♪
サイン入りの本なんて初めてなのでワクワク☆して眺めてます。
かわいいの頑張ってつくりますね。
From: てぃあれ * 2006/05/18 20:21 * URL * [Edit] *  top↑
>NIKOnicoさん
ありがとう♪
ほんと使うのもったいないかもって思った。
もう一冊買おうかって(笑
でも活用したほうがキャシーさんはうれしいだろうなって思います。
From: てぃあれ * 2006/05/18 20:19 * URL * [Edit] *  top↑
>asakoさん
ありがとう♪
asakoさんも買ったのね~。
小物好きにはたまらない本です。
どれ作りますか~?
From: てぃあれ * 2006/05/18 20:18 * URL * [Edit] *  top↑
>しゃりさん
ありがとう♪
いいでしょ~(笑
思いがけないプレゼントでした。
もう何回眺めても飽きない本ですね。
どれにしょうかホントに悩む~。
From: てぃあれ * 2006/05/18 20:17 * URL * [Edit] *  top↑
>やっちん
ありがとう♪
新たな作品はきっとまだまだです。
だって作らないといけないのあるじゃない!!(笑
From: てぃあれ * 2006/05/18 20:14 * URL * [Edit] *  top↑
>りんさん
ありがとう♪
かわいいものいっぱい載ってたよね。
私はきっとまだまだ作れないな…。
りんさんなにか先につくってください(笑
From: てぃあれ * 2006/05/18 20:13 * URL * [Edit] *  top↑
>monchanさん
ありがとう♪
松坂屋は遠すぎていけません(涙
こういうときだけ都心に住みたかったと思います。
monchanさんは行くの?たくさん見てきてね。
From: てぃあれ * 2006/05/18 20:06 * URL * [Edit] *  top↑
>Liaさん
ありがとう♪
当たるなんて思ってもみなかったのでビックリでした。
家宝だけどいっぱい活用したいわ。
From: てぃあれ * 2006/05/18 20:03 * URL * [Edit] *  top↑
>キャサリンさん
ありがとう♪
私も眺めてはあれこれ考えてます。
今回はさらにたくさんの小物が載ってて作るの迷ってます。
From: てぃあれ * 2006/05/18 20:02 * URL * [Edit] *  top↑
>ねねちゃん
ありがとう♪
どのくらいの応募があったんでしょうね。
とってもついていたかも!!
私も作りたいのいっぱいだけど、この本のはいつできるかなぁ。
From: てぃあれ * 2006/05/18 20:00 * URL * [Edit] *  top↑
>ぷんちゃん
私も懸賞に当たるのなんてしばらく振りです。
この本とっても素敵なものいっぱいですよ。
水色のはペンケースですね。かわいいよね。
From: てぃあれ * 2006/05/18 19:59 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとー
私もやっとこの本買いましたよ。
全巻よりも作品数がすごく多くなってていいですよねー。
早く取り掛かりたいわ。
From: たえりん * 2006/05/18 18:19 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます!
サインは入っているなんて、本を開けるだけでも楽しい感じがします。
カワイイ小物入れを作る創作活動して下さい。
From: えっくんまま * 2006/05/18 16:33 * URL * [Edit] *  top↑
わ~ いいな~(゜o゜)
ご当選おめでとうございますぅ~!!
ホントにもう、家宝物ですよね♪
開いて型紙を切り取るのも勿体ないくらいですねぇ~アハハ(^▽^)
From: NIKOnico * 2006/05/18 12:34 * URL * [Edit] *  top↑
すご~いサイン入りが当たったなんて!!あたしもこの本買いましたよ~。小物が盛りだくさんでやる気がでますよね。たくさん作りたいものが増えました^^;時間ないんだけどね^^;
From: asako * 2006/05/18 06:29 * URL * [Edit] *  top↑
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
おめでとう~~~!
うらやますぃ~~~(≧▽≦)o”
いいなぁいいなぁ~((o(> <)o))うずうずっ

ほんとこの本ってば・・・憎いやつですw
From: しゃり * 2006/05/18 01:26 * URL * [Edit] *  top↑
(*´∇`ノノ゛☆パチパチ
当選おめでとうです♪

また新たに作品作りですかぁ+.(人´Д`*).+゚.
どんなのが出来るのか楽しみ~!
From: やっちん * 2006/05/18 00:01 * URL * [Edit] *  top↑
サインがプレゼント?面白い懸賞ですね!
そして見事当たるなんて!おめでとうございます~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
すごい可愛いものが沢山載ってましたね~(*^-^*)
この中からまずてぃあれさんが何を作るのか、楽しみにしてます♪
From: りん * 2006/05/17 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます!
 すごいですね!サイン入りの本が当たるなんてv-218うらやましいぃ~ですv-10
 私は5月24日~30日に松屋銀座で行っているキャシー中島さんのイベントに行ってみようと思っていますe-397
 てぃあれさんは、行かれますか?
From: monchan * 2006/05/17 21:56 * URL * [Edit] *  top↑
おめでと~
すごいすごい。当たるだなんて~~!!
家宝になるね~(^^)
From: Lia * 2006/05/17 20:25 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとう~~~
すごいサインが当たったんだね~
さっき私もお友達ブログでこの本をみて
今から本屋さんに行きたい気分になったよ~
グリ-ンの前回のは、ホヌがあんまりのってなかったからホヌが沢山乗ってるって聞いて
やっぱり明日は、本屋さんだね~
でも眺めてるだけになるからりょうくんままの完成のアップをまってるね~
From: キャサリン * 2006/05/17 19:30 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとう!!
すごい確立だったんじゃないの??
すごいわ~。
てぃあれさん強運の持ち主ね♪
私はパスケースが型紙になってすごくうれしいんだけど
全然作れる様子はないです(T_T)
From: ねねちゃん * 2006/05/17 19:04 * URL * [Edit] *  top↑
うらやましい~~
懸賞に縁のない私、とってもうらやましいです。
しかも、サイン入りなのね~
この本見たことあったかなあ・・・
本屋さんへ行ってみよう♪
表紙の左上はペンケースかな?
作ってみたいかも~♪
From: ぷんちゃん * 2006/05/17 16:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール


e-two ( e2 )

Author:e-two ( e2 )

職業:主婦 (旦那x1 息子x1)
趣味:パッチワーク
ガーデニング

好きなもの:ハワイアンキルト
バラ・ハーブ
夢:ハワイに行きたい♪

お庭とハンドメイドのアルバム myalbum


メール・メッセージはこちらへ
mail

bbs
     


  • 管理者ページ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    BBS
    アーカイブ
    占ってみる?

    ペットのここなつ

    Thanks



      ★素材屋さん★

    素材屋さんtyoco
    素材屋さんPearlBox
    素材屋さん

      ★参加中★
    five

    「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


    WEBCLICKERS.NET

    みんなのプロフィール
    RSSフィード
